Moba Photo Life!!

2010-02-04のつぶやき

  1. @kodamatic フォーサーズに参加しててもまだマイクロの方には出て来てませんしねー。マイクロはレンズの種類がまだまだ少ないし、チャンスが転がってると思います。22:26 from Echofon in reply to kodamatic
  2. @kodamatic でもマイクロ4/3ならではの小型軽量マクロレンズがあったら嬉しいと思うんですけどね。マウントアダプタの分はやっぱり重たくてかさばるわけですし。22:14 from Echofon in reply to kodamatic
  3. オリでもパナでもシグマでもいいから、マイクロ4/3用にマクロレンズ出してくれー22:00 from Echofon
  4. B2サイズMEGA ne 拭きのメガネ拭きとしての使いでは異常21:20 from Echofon
  5. 帰宅。腹減ったから何か食わねば21:01 from Echofon
  6. ラブプラス+ってセーブデータ引き継ぎとかあんのかね?送信機能あるんだし出来なくはなさそう、というか引き継ぎ無いと嫌がるユーザーが出そう。でも、DSが2台必要になるか…12:37 from Echofon
  7. 眠い…太陽がぽかぽかしてやがる…12:03 from Echofon
  8. 2010-02-03のつぶやき http://ff.im/fkEGa01:19 from FriendFeed
  9. Chromeのエクステンションがクラッシュしたの初めて見た00:34 from Echofon

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 1 =