Moba Photo Life!!

2010-01-29のつぶやき

  1. @tsunoq ぼくは当時HDDが衝撃に弱いのも知らなかったので、思いつきもしませんでした。アキバでベアHDDをプレイヤーに出来るケースをポータブル用に買おうとしてたぐらいだし…23:14 from YoruFukurou in reply to tsunoq
  2. じゃあ、iPod touch買って2台で分担するのはどうかね? RT@k_rinko: 全部…RT@yubile:@k_rinko アプリで?それとも音楽とかビデオで?23:09 from YoruFukurou
  3. でも考えてみると、iPodとiPadはスタートラインからして違うんだよな。iMacは出たもののその後パッとしなかった時期に出た得体の知れない音楽プレイヤーと、iPod/iPhoneとiTunes Storeが積み重ねてきた色々なものの上からスタートできるiPad。23:07 from YoruFukurou
  4. @k_rinko アプリで?それとも音楽とかビデオで?23:03 from YoruFukurou in reply to k_rinko
  5. で、やっと発売になったので今は無きT-ZONEららぽーと店でゲットした。購入後三日ぐらいでアスファルトの上に落としてカドがえぐれたw23:02 from YoruFukurou
  6. たまたま愛用していたMDが壊れて、せっかくだからと買ったのがアイオーのHyperhyde。で、メモリカードの容量少ねえなあ…と思ってた所に初代iPodのニュースを聞いて即買う!となってたらあの911が起きて発売延期、だったっけ。23:00 from YoruFukurou
  7. Macユーザーだったこともあったから即買って楽しんだけど、今みたいにデジタルオーディオの代名詞的存在になるとは到底思えなかった。22:56 from YoruFukurou
  8. 初めてiPodが出た頃は「今さらMP3プレーヤーとか(笑)」って感じのリアクションが多かった気がする。22:55 from YoruFukurou
  9. iPadはiPodのようなポジションを築けるのか?22:54 from YoruFukurou
  10. NAS再構築完了。気がついたら合計6TB。まあiTunesとRAW画像だけでけっこう容量食ってるから、今後の余裕を見るとこれぐらいあっても良さそうだ。19:31 from YoruFukurou
  11. @waitoking エルデカイザー?05:50 from YoruFukurou in reply to waitoking
  12. あきばおーで売ってる「戦国インテリア 槍」とかに惹かれそうになるあたりかなり酔ってるな…02:21 from YoruFukurou
  13. 酔うと性欲は減退するけど食欲と物欲が増進するんだよなー。この時間にモノ食うのもやばいし酔っぱらって衝動買いするのも危険だし。Amazonが開いてるのは見なかったことに(ry02:12 from YoruFukurou
  14. 寝つけないから酒飲んだら余計寝られなくなった件について01:57 from YoruFukurou
  15. 名前だけで選んだ芋焼酎「魔界への誘い」を飲んでる01:36 from YoruFukurou
  16. 2010-01-28のつぶやき http://ff.im/eZWfO01:20 from FriendFeed
  17. @kozy_kozy iPadにインカメラ付いててビデオ通話前提の端末とかだったらそれはそれで楽しそうだったんですけど、あの形状で普通の電話として使おうってなりませんよね…00:36 from YoruFukurou in reply to kozy_kozy
  18. @kozy_kozy 気になる所ですね。iPhoneみたいに3G iPadは来年、なんてことはないと信じたいです00:33 from YoruFukurou in reply to kozy_kozy
  19. さて、ドラクエでもやりながら床につくとしましょうか00:26 from YoruFukurou
  20. @tsunoq レンズが平凡なんですよねー。最低限って感じで。タフで小型軽量が売りだからしょうがないのかもしれないですけど、せめて28〜140mm相当とかなら今ごろ予約済みなのになあ。00:22 from YoruFukurou in reply to tsunoq
  21. どのみちWBSは「iPadで電話が出来る」と言っちゃってるのがなあ。マイクもスピーカーもあるからSkypeは出来るだろうけど。00:19 from YoruFukurou
  22. @kozy_kozy あ、それは知りませんでした。3G版が6〜7月ってことなんですね。00:18 from YoruFukurou in reply to kozy_kozy

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =