Moba Photo Life!!

2010-01-27のつぶやき

  1. ちょっとした好奇心のせいで3TB分のフリーオ録画データを消し飛ばしたでござる19:34 from YoruFukurou
  2. あ、グランツーリスモPSPって他の本体からセーブデータ持ってこれないのか…18:00 from YoruFukurou
  3. というか、血迷ってgoを2台持ってる自分が悲しいから何とかしてくださいよSCE…17:56 from YoruFukurou
  4. セガがPSPo2でやったぐらい(同時発売でUMDが5040円、DLが4500円)が最低ラインだと思う。DL購入よりAmazonでUMD買った方が安くて早いこともあるわけで、DL版は最低1000円は安くないと、せっかくPSP goを買った人にメリットがなさすぎる。17:55 from YoruFukurou
  5. 将来の移行に向けて既存の流通とケンカしないためのソフトランディングってことなのかもしれないけど、現状のPSPダウンロードゲームって全然ラインナップ足りないし価格は高いしダメだね。鉄拳が6280円とか売る気ないとしか思えない。17:49 from YoruFukurou
  6. DL版グランツーリスモやろうとしたら「著作権保護情報が不正です」って…Media go経由でちゃんと買ったのにこの仕打ち!17:44 from YoruFukurou
  7. あれ、AmazonだとPARは29日発売なのか。17:39 from YoruFukurou
  8. ちなみに説明書などには一切書かれていないけど、Setup.exeの文言からして(あと原理的に)PSP goでも使用できるっぽい。もう1本買って試してみようかな17:37 from YoruFukurou
  9. PSPとPCを接続→付属CDを挿入→ウィザードに従ってPSPのドライブを指定→インストールされたPARデモ版を一度起動して終了→再度PCに接続→説明書に貼られたライセンスキーを入力→認証完了17:33 from YoruFukurou
  10. さて、PARインストールしてみるか。17:25 from YoruFukurou
  11. PAR for PSP-3000到着。 http://post.ly/Km3x17:21 from Posterous
  12. 今日また家族がブレーカー落としたせいかルータ&接続してたUSB-HDDケースが逝って仕舞われたので、カッとなって新しいルータとNASケースをAmazonでポチっちゃいました。Apple Tabletが日本発売確定でももう買えません…04:55 from YoruFukurou
  13. 2010-01-26のつぶやき http://ff.im/eSomx01:10 from FriendFeed
  14. やっと書き終わったー。そういえば昔は願書がめんどくて受験校減らしたんだったなあ…00:44 from YoruFukurou
  15. 鬱憤が溜まるとすぐAmazonやらのネット通販に行ってしまう。性欲とか食欲方面に行く所を、物欲で置換してるのかも。00:14 from YoruFukurou
  16. 効率化したいのかしたくないのかよく分からない書類の数々にちょっとイライラ00:08 from YoruFukurou

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 13 =