Moba Photo Life!!

2010-01-24のつぶやき

  1. クルトガなかなかいいと思うんだけど、グリップが細くて硬いのが難点。小一時間使うと指に食い込んで痛いんだよなあ。ドクターグリップみたいに太くて柔らかいグリップを着けられないものかなあ20:11 from YoruFukurou
  2. というか、ホントは携帯電話は防水防塵耐衝撃をデフォルト性能にするべきじゃないかと思う。薄型軽量を保つのが難しいってことなんだろうけど。個人的には安心感と引き換えに多少サイズアップするぐらい何でもないんだけどなー15:09 from YoruFukurou
  3. G-SHOCKライクに防水や耐衝撃なAndroidスマートフォンとか出して欲しいもんだ。15:06 from YoruFukurou
  4. NECカシオ日立ね。ちょっと前の合併繰り返した銀行みたいだ。15:05 from YoruFukurou
  5. 若本さんに戸松さんと来たもんだ。両方欲しいな。 “Cerevo、有名声優を採用したCerevo Cam擬人化バージョン – デジカメWatch” http://post.ly/KFEi14:22 from Posterous
  6. EX-G1とHP-FX700の予約をするかどうか悩む。発売日にゲットしたいという新しもの好き的ココロが…こうグイグイっとね03:09 from YoruFukurou
  7. 気になっているガジェットなど http://ff.im/eILIa03:05 from FriendFeed
  8. 2010-01-23のつぶやき http://ff.im/eILaa03:02 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − 2 =