Moba Photo Life!!

2010-01-22のつぶやき

  1. そういえばPSPなのはは金銭的理由で見送ったんだっけ…23:49 from YoruFukurou
  2. 「大元にさかのぼると別のゲームがあるんだけど」もはやエロゲ「とらハ」が黒歴史に近づいてきてる件23:45 from YoruFukurou
  3. トロステ見てる。トロとクロがレイジングハートとバルディッシュをちゃんと持ってるww23:44 from YoruFukurou
  4. ライブUSBからの起動も確認。とりあえず普通にUSBメモリにインストールするかな。ブートローダのインストール先さえ間違えなければ問題ないはず22:58 from YoruFukurou
  5. ケータイwatchで紹介されてた”MEGA ne ふき”の小さい方(B2判)を買ってみた。……でけえ。 http://bit.ly/5Ykwjk19:44 from YoruFukurou
  6. HDDランプ点いてるから手を出せないなあと思ってたら、点滅してたのはCapsLockランプだったので諦めてリセット。19:32 from YoruFukurou
  7. 0%からサイズ変更が進まない…じっと待つしかないのか19:15 from YoruFukurou
  8. パーティションのサイズ変更中…この作業はいつも不安だ19:11 from YoruFukurou
  9. よし、インストール開始。#MoeOS19:05 from YoruFukurou
  10. 有線/無線LAN、Bluetooth、キーボード、タッチパッド、ディスプレイ、サウンド、ほぼ問題なさそうだ。メモリが2.2GBと認識されてるのはPAE入れればいいんだろうけど、カーネル入れ替えには慎重にならざるを得ないのでいったん見送り。18:50 from YoruFukurou
  11. まずはLiveCDで起動できるかチェック#MoeOS18:35 from YoruFukurou
  12. Ferrari Oneに萌えOSを入れてみる。ノーマルのUbuntuも入れた経験のないマシンに大丈夫なのかな?とも思うけど。#MoeOS18:32 from YoruFukurou
  13. @heartool いってらっさいー07:26 from – in reply to heartool
  14. Firefox3.6にしてみた。07:25 from –
  15. 2010-01-21のつぶやき http://ff.im/eCBdP01:08 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − eight =