Moba Photo Life!!

2010-01-21のつぶやき

  1. ホビーにも仕事にも使えるシールメーカー – ケータイ Watch http://post.ly/JnpI23:39 from Posterous
  2. 色をオーダーできるイヤホンか。一度試してみたいな。 “KOTORI” – http://bit.ly/6c3kMV23:36 from YoruFukurou
  3. Appleのイベントまであと1週間かー。タブレットの発売時期によってはKindle DXとかPCの新調が先になるかな。春モデルが出揃うのとタイミングが合いそうでちょうどいいや17:27 from YoruFukurou
  4. 雨降ったから慌てて洗濯物とりこんだら、終わった頃に上がった……16:47 from YoruFukurou
  5. カメラでは耐水、耐衝撃として後発だけど、G-SHOCKとかG’z Oneのことを考えるとちょっと触れてみたいな。”EXILIM G” http://bit.ly/4MZRpb01:37 from YoruFukurou
  6. あれ、Win7対応のBoot Camp出たのか01:32 from YoruFukurou
  7. 流行るかどうか全然予想付かないけど、TransferJetは一度ためしてみたいなあ01:27 from YoruFukurou
  8. 2010-01-20のつぶやき http://ff.im/eAi4v01:07 from FriendFeed
  9. お願いブルーって僕っ娘なのか?それとも男の娘なのか?00:51 from YoruFukurou

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × five =