Moba Photo Life!!

2010-01-20のつぶやき

  1. やっぱひじ掛けがないだけで随分つらいなー22:35 from YoruFukurou
  2. @k_rinko うちゅうの ほうそくが みだれる! から、止した方がいいですよ?19:15 from YoruFukurou in reply to k_rinko
  3. 未だにマルチプレイが0時間なわしのドラクエ9……19:13 from YoruFukurou
  4. ラブプラスのデータが消えて涙目になったことを教訓に、DSのセーブデータをガンガンバックアップ中。マジコンじゃないよ!18:48 from YoruFukurou
  5. 一瞬ポチりそうになったけど、相変わらずのネットブック解像度なので踏みとどまった。これで1366×768とかならねえ。 “いとうのいぢ「白椿」ネットブック” http://bit.ly/8YxCjL16:56 from YoruFukurou
  6. センター終わったらバレンタインまで1ヶ月切ってるんだよなーとか思ったり03:50 from YoruFukurou
  7. またチェーンRTか…フォロワー数の多い人が引っかかると被害甚大だな03:11 from YoruFukurou
  8. 2010-01-19のつぶやき http://ff.im/ewL3M01:05 from FriendFeed
  9. で、やってみて思うのはやっぱり「ゲーム」なんだなあ、と。そういう意味ではラブプラスときっちり棲み分けできた感じがある00:37 from YoruFukurou
  10. 関連商品ほとんどスルーしたけど、ラジオだけは丹下ボイス聴きたさにかかさずチェックしてたな。あの頃は土曜深夜がハイパーラジオタイムだった00:34 from YoruFukurou
  11. 2、3、ドラマシリーズやぱずるだまその他もろもろスキップして15年、なぜか4に手を出してみた。00:33 from YoruFukurou

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 10 =