Moba Photo Life!!

2010-01-12のつぶやき

  1. フォーカルのCarbon Look Case欲しいけど、iPhoneと第5世代nanoは持っててもMacBook Pro持ってないからなあ。単品販売してくれないもんかね。22:11 from YoruFukurou
  2. yubileさんの二つ名は…「奇禍言語(デッドコンプレックス)」です http://bit.ly/6U3phw21:56 from YoruFukurou
  3. やってみたいけど相手がねえ…… http://post.ly/IGNx20:38 from Posterous
  4. ちなみにらきすた1話24分で80〜100MBぐらいなので、おおよそ3〜4倍になってる17:37 from YoruFukurou
  5. こないだ録画したMUSIC JAPANアニソンSPを1パス固定量子化でエンコードしてみたら、48分で660MBぐらいになってた。やっぱアニメと実写じゃ必要なビットレートが全然違うんだなあ。17:35 from YoruFukurou
  6. さくらや随分行ってないなーと思って、手元のポイントカードみてみたら2006年だったw17:31 from YoruFukurou
  7. @sugame おはようございます。ぼくも今から寝る口ですw04:36 from YoruFukurou in reply to sugame
  8. ビットレート小さめで済むのはアニメだからってのもあるんだろうな多分04:11 from YoruFukurou
  9. TMPGEncの1パス固定量子化だとMac miniでも実時間の倍ぐらいで済むし、ファイルサイズが24分80MBちょいで済むし、nanoの小さな画面で観る分にはブロックノイズとか気にならないし……今まで2パスエンコしてた苦労は何なんだろう04:09 from YoruFukurou
  10. ポタプロ通り越してThe Plugみたいな低音かもしれん。でも、手持ちのイヤホンの中でAT-PHA30iによる音の変化をいちばん実感できるな03:27 from YoruFukurou
  11. @sharma2 ギルガメッシュないとで飯島愛にwktkした少年時代を過ごした者として激しく同意03:23 from YoruFukurou in reply to sharma2
  12. AT-PHA30iとMDR-EX500を組み合わせて試用中。低音が強くなるアンプだから元々低音強めのEX500には相性悪いかと思ってたけど、これはこれでなんかポタプロ的楽しさが湧いてきて良いかも03:22 from YoruFukurou
  13. @haruvvv もう残り4日だし、勉強よりも身体と心のコンディションを整える方に意識を向けた方がいいですよ。早寝早起きするとか。ってこんな時刻につぶやいてる人間が言えた義理じゃないな…!01:31 from YoruFukurou in reply to haruvvv
  14. 2010-01-11のつぶやき http://ff.im/e953v00:58 from FriendFeed
  15. @haruvvv 戦わなきゃ、現実と♪ ……まあ、人のこと全く言えないんですがねw00:29 from YoruFukurou in reply to haruvvv
  16. 背伸びダイエットのやり方~背伸びダイエットの方法~ http://post.ly/I7jO00:28 from Posterous

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 2 =