Moba Photo Life!!

2010-01-11のつぶやき

  1. これハマる曲やヘッドホンが毎回まちまちなんだけど、上手くいくとゾクッと来るんですよね…23:44 from YoruFukurou
  2. ヘッドホン/イヤホンの音場の狭さ、頭内定位を利用して、あたかも耳元で囁かれてるかのように妄想してみる.23:44 from YoruFukurou
  3. ホットチョコレートでも飲むか23:22 from YoruFukurou
  4. Airジャケットが電波を遮る? http://post.ly/I7G523:20 from Posterous
  5. @corsicajp おかえりなさいー21:46 from Socialite.app in reply to corsicajp
  6. 夏樹静子とはとても思えないノリだな…21:14 from web
  7. 菅野美穂の体操服姿が拝めるとは……21:11 from web
  8. @heartool おかえりー21:06 from web in reply to heartool
  9. @jackokayu うちでは少なくとも出来てますよ。ネットワーク環境設定の接続リストの下にあるボタンで優先順位を設定できるようになってて、リストの上から順に試すようになってるらしいです(ヘルプより)20:30 from YoruFukurou in reply to jackokayu
  10. Kindle DX予約するか、Appleの発表みてからにするか微妙に悩むな…両方買うという手も(ry19:11 from YoruFukurou
  11. @ryukaiy Amazonが出してる電子ブック端末っす。E-Inkという電子ペーパーを使ってるんだそうな19:08 from YoruFukurou in reply to ryukaiy
  12. @ryukaiy Kindleみたいな電子ペーパーのデバイスは発光しない分目が疲れにくいらしいですね19:04 from YoruFukurou in reply to ryukaiy
  13. 音声入力付きのエロゲというのは過去にいくつかあったけど成功した例を聞いたことがない。ただ、ラブプラスという前例が出来た今、リアル彼女の音声対応機能はもしかしたらもしかするかもしれない19:02 from Beak
  14. @ryukaiy 個人的には、所有欲という点以外で紙媒体の魅力はあんまり感じないんですけどね。10年ぐらい前のザウルス文庫あたりから積極的にディスプレイで文字を読んできたクチなのでw18:59 from Beak
  15. ゲーム性以外の所に技術を注ぎ込むとなれば、より複雑かつ高解像度のグラフィック、アニメーション、3D化あたりが無難か18:57 from Beak
  16. @ryukaiy まあ、技術を生かしてゲーム性に力入れるとかえって苦情が来そうですしねー。ある意味めずらしいジャンルだw18:54 from Beak
  17. @ryukaiy むしろ9年前からみて、技術的にはさほど進化したように見えない今のエロゲ、という見方もあるがいかがか18:49 from Beak
  18. マジクマ環境向上のためにMagicPrefsとBettertouchtoolを使い比べてみた。うちの環境ではMagicPrefsで設定した一部の操作がうまく出来なかった。MagicPrefsはどこに触れてるかとかがビジュアルで分かるのは便利なんだけど、残念。18:45 from YoruFukurou
  19. SocilaiteというGoogle Reader/twitter/Flickr/Facebook/Digg/RSS対応アプリにトライ。twitterとGoogle Readerを1つで済ませられるのは楽しそう。18:33 from Socialite.app
  20. 結婚詐欺で捕まる人がたいてい残念ぎみなルックスなのは、下手に美男美女だと初めから疑って掛かられて上手くいかないからじゃなかろうか。18:05 from YoruFukurou
  21. 被害者の顔ってそんなに出さなくてもいいと思うんだけどなあ。加害者はモザイクなのに17:58 from –
  22. なぜか龍が如くをやりたい気分17:25 from YoruFukurou
  23. 40歳上って、親とか祖父母的な感情は湧いても性的な対象にはならんなあ…いやはや17:16 from YoruFukurou
  24. ど、どすけべ…… “モバの性格は優しさとドスケベと活発タイプです。” http://tw.baikaku.com/?name=yubile16:50 from web
  25. 考えてみたらメガネ歴10年だな。メガネがイヤで双眼鏡片手に授業を受けてた時が懐かしい16:37 from YoruFukurou
  26. まあそれはそれとして、せっかく買ったんだし読むか16:09 from YoruFukurou
  27. とらのあなで通販した薄い本を家族に受け取られていた……ッ!しかも「何買ったの?」とか聞かれてキョドってしまった……ッ!16:07 from YoruFukurou
  28. Gmail専用の小型キーボードが発売 http://post.ly/I49114:56 from Posterous
  29. PSPの映像をUSB経由でキャプチャできるアダプタが発売 http://post.ly/I48G14:54 from Posterous
  30. 成人式はインフルエンザでスルーした。あれは残念だったなあ。12:25 from Echofon
  31. @secret_96 おはようございますー12:21 from Echofon in reply to secret_96
  32. 起床。おはようございます12:17 from Echofon
  33. 携帯タッチスクリーンの正確性をテスト―iPhoneがトップ、僅差でNexus One http://post.ly/I0Ye05:22 from Posterous
  34. PS3とRD-X8の連携。 http://post.ly/I0De04:36 from Posterous
  35. うかつにブログ更新すると、何の関係もなくてもApple-Styleに更新情報が載っちゃうの忘れてた…03:52 from YoruFukurou
  36. フォロー返しでもなく他のSNSで繋がりがあるわけでもなく、業者の宣伝でもなさそうな人がフォローしてくれると妙に嬉しい反面、奇特な人だなあと失礼なことを考えてしまう03:48 from YoruFukurou
  37. @junisura おやすみなさーい03:44 from web in reply to junisura
  38. mixi日記を更新する時=やらなきゃいけないことが山積みで現実逃避したい時03:37 from YoruFukurou
  39. 今CMカットしてて気づいたけど、TMPGEnc MPEG Editorの最大ビットレートが20000 kbpsから24000 kbpsに上がってる。黒Friio使ってる人には嬉しいかも?02:24 from YoruFukurou
  40. JAMを聴いてたはずが、いつの間にか♪もってっけ〜♪を聴いてた02:17 from YoruFukurou
  41. 「はなまる幼稚園」というタイトルで、最初のーみそコネコネした某社のゲームかと勘違いしたw01:52 from YoruFukurou
  42. 2010-01-10のつぶやき http://ff.im/e63g400:55 from FriendFeed
  43. JAMのアルバム6枚並べて逝ってきます00:33 from YoruFukurou
  44. MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP http://post.ly/HygM00:29 from Posterous
  45. NHKの番組はCM無いから自動エンコさせても面倒がなくて助かる。とりあえずPSP用にエンコして外で観られるようにしておく00:24 from YoruFukurou
  46. @haruvvv センター試験を控えたヲタ受験生にはひどい日程でしたねw 1週間後なら普通に観られるのに…00:22 from YoruFukurou in reply to haruvvv
  47. @jyunamao 録画してあとで観るつもりだったのに、この分だと今から観ちゃいそうですw00:22 from YoruFukurou in reply to jyunamao
  48. 男女問わず、人間は見た目がキレイな方が勝つってことだと思います。 RT@kozy_kozy: ※ただしイケメンに限る、ってのは「結局、男はイケメンが勝ち」ってことと同意語でいいですかね?00:20 from YoruFukurou
  49. とりあえずCATV→RD-X8→リッp(ryで録れなくはないんだけど、SD画質なんだよなあ…00:20 from YoruFukurou
  50. まさかNHKが完全版商法を始めるとは……恐ろしい子…!00:18 from YoruFukurou
  51. BS2はFriioで録画できないんだ勘弁してくれorz00:18 from YoruFukurou
  52. なんだよ完全版ってw00:17 from YoruFukurou
  53. JAMの曲唄うの好きなんだけど、カラオケきついんだよなーw00:16 from YoruFukurou
  54. JAM Projectも平均年齢がだんだんシャレにならなくなってきてるよなあ00:14 from YoruFukurou
  55. 思わずNHK回したらJAM来たー00:12 from YoruFukurou
  56. @jyunamao あれ、逆だったんですか。ここ30分ぐらいTLの流れが速くて見間違えたw00:12 from YoruFukurou in reply to jyunamao
  57. MUSIC JAPAN観てないけど、水樹奈々→堀江由衣になったことだけは把握した00:04 from YoruFukurou

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + seventeen =