Moba Photo Life!!

2010-01-09のつぶやき

  1. というか、UL20Aがコストパフォーマンス高いんだろうな23:10 from YoruFukurou
  2. Ferrari Oneは3.6/5.1/3.3/4.8/5.5、UL20Aは3.9/4.7/3.8/3.3/5.7。Ferrari Oneが明確に勝るのはゲーム用グラフィックスとメモリ速度&容量。フェラーリ好き以外は2万円の価格差を許容できないなw23:09 from YoruFukurou
  3. http://twitpic.com/xct53 – そしてこれがFerrariOneのスコア。23:03 from TwitPic
  4. http://twitpic.com/xct0n – HP2140にPQIのSSD(trim非対応の旧タイプ)を換装したWindowsエクスペリエンスインデックススコア。23:02 from TwitPic
  5. UL20AとHP dm1のスコア発見 http://goo.gl/Lkvz22:57 from API
  6. だいたいAthlon X2 L310ってFerrari One以外に搭載してるPCないんじゃないかって感じだしなあ。いちおうベンチ比較みたいなの見つけたけど何だかゴチャゴチャして分かりにくいし… http://bit.ly/7Vw1Ud22:52 from YoruFukurou
  7. Ferrari Oneって実際どのくらいのスペックなんだろうと思ってベンチマークとってみようとしたらCrystalMark2004R3が起動しなかった。ちょうどAscii.jpにUL20Aの結果が出てたから比べられると思ったのになー22:47 from YoruFukurou
  8. まさしくIntel版App Storeというか、iTunesからApp Storeを抜き出したような感じ。アカウントを作らないと(無料アプリでも)アプリ入手が出来なくて、アカウントを作るにはBilling AddressがUSかCanadaでないとダメ、か。残念。22:08 from YoruFukurou
  9. Intel AppUpクライアントをDLしてみる21:56 from YoruFukurou
  10. おめでとうございます! RT@bluetters: おチビ 補助輪外して15分で乗れたよ( ^ ^ )/□18:46 from YoruFukurou
  11. @asada 電話サポートが必要になりそうな場合は本体と同時に買っちゃった方が便利かも知れませんが、でなければギリギリで十分だと思いますよ。18:43 from YoruFukurou in reply to asada
  12. @asada MacBookで、保証が切れる1週間ぐらい前に駆け込みでパック買って登録したことがあります。18:35 from YoruFukurou in reply to asada
  13. そもそもDRMなしのiTunes Plusという選択肢があるのにあえてDRM有りにしてるのはレーベル側の選択、それさえなければ単なるAAC。今やウォークマンだって再生できる。Kindleの独自ファイル形式と同列に語るのはおかしくないか?18:33 from YoruFukurou
  14. 細かいことだけど、moraとか見る限りiTunesストアが高止まりって気はしないな。競合の方がずっと安い場合の表現じゃないか? “日本は電子ブック戦争になぜ敗れたのか” http://goo.gl/84hc18:30 from API
  15. AppUp Centerって名前らしいけど、日本人には「あっぷあっぷ」っぽく聴こえるなw “IntelがネットブックのためのApp Store(アプリケーションストア)を開設” http://goo.gl/KwPo17:44 from API
  16. と書いたけど、よく読んでみたらUSB給電の時は350℃ぐらいか。 RT@yubile: USBハンダゴテ!最高温度500℃らしい… http://goo.gl/8bXe17:22 from YoruFukurou
  17. USBハンダゴテ!最高温度500℃らしい… http://goo.gl/8bXe17:20 from API
  18. @tsunoq E-P1ユーザーなのにそっちに思い至らなかったw というのは置いといて、いろんな意味で凄いアイテムですよね。画質はどんなものなのか、買って試してみたい気がフツフツと…17:13 from YoruFukurou in reply to tsunoq
  19. mixiやTwitterで出会いを期待する場合、最低限やっておくべきこと : ライフハッカー[日本版] http://goo.gl/20qx17:05 from YoruFukurou
  20. ペンで1280×960の動画が撮れるって何か凄いな http://goo.gl/o98x16:58 from API
  21. GlimmerBlocker便利だな。他のマシンからプロキシとして使うことも出来るから、非力なマシンにアドオン入れて重たくしなくても済む。iPhoneからも使えるのがなお良い16:11 from YoruFukurou
  22. #NetWalker を痛マシン化できないか考えてみる。天板はすんなりいけそう15:00 from YoruFukurou
  23. ディズニーランドでミニーのカチューシャ着けてても違和感ないのといっしょで、多分コミケ会場ならiPhoneのカバーごとき大して目立つはずがないと推測。さすがに日常使うのは躊躇うけど。14:47 from YoruFukurou
  24. 3種予約したのでコミケ1日ごとに交換する予定w RT@wxlaia: 勇者だ!@yubile:@wxlaia:@Moko_ninjin: http://bit.ly/6KB9jm14:44 from YoruFukurou
  25. 痛iPhone(いたいふぉん)ってとこですかね? RT@gocha2: 痛かばー?14:19 from YoruFukurou
  26. 脱着はそんなに大変そうじゃないし、コミケなどイベント専用でどうか。というか予約してしまった… RT@wxlaia: お外で使うと心に傷が出来そうです RT@Moko_ninjin: これは電車内でははずかしいなぁ http://bit.ly/6KB9jm14:12 from YoruFukurou
  27. eBoostrがWindows 7にも対応したみたいだけど、ReadyBoostとどっちが効果あるのかな?14:08 from YoruFukurou
  28. スリープから復帰失敗→強制再起動→Mail.appのデータベース壊れる→指示に従ってデータベース再読み込み→メール件数が多いので2時間待ち←イマココ14:00 from YoruFukurou
  29. 2010-01-08のつぶやき http://ff.im/e0bRx00:51 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 13 =