Moba Photo Life!!

2010-01-08のつぶやき

  1. CESで発表されたAlienwareの11型タイプは気になるな。CPUを抑え目にしてGPUに力入れてるらしいけど、果たしてどの程度のものやら。23:23 from YoruFukurou
  2. BuffaloのiPhone/iPodドック付きポータブルHDD。USBポート節約できるのも嬉しいっちゃ嬉しいけど、それよりFirewire接続のHDDを出し続けてくれることの方がMacユーザーには重要かもしれん。 http://bit.ly/5Z5Dfi23:19 from YoruFukurou
  3. あ、トロステやらにゃ19:00 from YoruFukurou
  4. @jyunamao おはようノシ ぼくも20分ぐらい前まで寝てたw18:56 from YoruFukurou in reply to jyunamao
  5. @sugame おかえりー18:53 from YoruFukurou in reply to sugame
  6. Dock経由の出力なのにボリューム表示が連動するのは珍しいな18:47 from YoruFukurou
  7. オーテクAT-PHA30iをゲット。アンプとしても悪くないけど、リモコン機能が付いてるのは便利だな。特にiPhoneやiPod touchで使う時に18:44 from YoruFukurou
  8. 「とある家庭の自宅警備員(スーパーニート)」13:32 from YoruFukurou
  9. @akiller おかしな人のおかしな長文連投とかに比べればねえ…ああいう多重投稿は何となく原因の予想がつくし04:08 from YoruFukurou in reply to akiller
  10. Aurvana Airは寝ながら使うのにぴったりだな。あんまり遮音しないから変な圧迫感もないし03:51 from YoruFukurou
  11. まあアレだ、有名人に自信たっぷりに言い切られると何となく正しいんじゃないかと思っちゃう意志薄弱な人間の戯れ言ですけどね03:48 from YoruFukurou
  12. そもそも、よく知りもしない人から突然ケンカ腰で噛みつかれて「お前は嫌いだ」とか言われてもねー。そんな理不尽はリアル生活だけでお腹いっぱいッスよ……03:46 from YoruFukurou
  13. @SamFURUKAWA MW-10を購入して使っていますが、音楽再生と写真表示はなかなか楽しいです。ただ、液晶の関係なのか動画の表示品質がちょっと物足りないと感じました。03:43 from YoruFukurou in reply to SamFURUKAWA
  14. インターネット歴というなら15年ぐらいはあるな。スルースキルを試されるような事態は未経験だけど。03:38 from YoruFukurou
  15. Now Browsing: Togetter(トゥギャッター) – まとめ「@tsuda-@NaotoFuruhashi (20090107-20090108)」 – http://bit.ly/8HvvRL03:34 from YoruFukurou
  16. 2010-01-07のつぶやき http://ff.im/dWTSb02:38 from FriendFeed
  17. @sharma2 ああ、それは腹立つパターンだ…01:58 from YoruFukurou in reply to sharma2
  18. PSP goは誕生日だと時計モードに切り替え(液晶を閉じ)た時に”Happy Birthday”と小さく表示してから時計になる。流れるように表示されて割とさりげないから最初見逃したw01:37 from YoruFukurou
  19. ちなみにウォークマンXの付属イヤホンも無理やりハイブリッドイヤーピースに交換してみた。いったん着けてしまえば、芯が硬い分耳にフィットする感じ。音への影響はImage X10と違ってよく分からんけどw01:30 from YoruFukurou
  20. Image X10にソニーのハイブリッドイヤーピースを装着。純正のフランジタイプより浅めの所で止まるからか、音が変わるな。でも感触も込みで悪くない01:26 from YoruFukurou

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 1 =