Moba Photo Life!!

2010-01-04のつぶやき

  1. しっかし、Mac miniがいつもより格段にうるさいな。CUDA使ってエンコードしてる時よりファンが回ってるんじゃないか?21:46 from YoruFukurou
  2. リアル彼女のベンチマークやってみた。640×480(32bit)で画質設定が真ん中ならMac miniでも意外と動く。最高だと途端にガクガクだけど。高解像度で3DメガネとWebカム使ったら相当パワー要りそうだけど、普通にやるならまあ何とかなるかもね21:43 from YoruFukurou
  3. 2010-01-03のつぶやき http://ff.im/dJa0q01:25 from FriendFeed
  4. 平野綾FCの年賀状を家族に見られた……あばばばb00:57 from YoruFukurou
  5. 自分「働いたら負けだって思ってるんだけどどうしよう」父「働かなくてもいいから稼いでこい」自分「(´・ω・`)」00:47 from YoruFukurou

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − five =