Moba Photo Life!!

2010-01-01のつぶやき

  1. なかなか購読をやめられない週刊誌みたいなもんだよね。 Now Browsing: 「Web自殺」幇助サービスWeb 2.0 Suicide Machineで過去を清算, 真新しい2010年を迎えよう – http://bit.ly/8cWiQK23:45 from YoruFukurou
  2. 元日から記事が更新されてるTechCrunchは凄いな23:42 from YoruFukurou
  3. 今日の相棒は歴史ミステリーかwせっかく京都がらみなんだからもっと山村美紗ふうに……するには華が足りんな22:45 from TwitBird iPhone
  4. 苦手な場所:上野、池袋、渋谷。理由:黒歴史がフラッシュバックするから20:01 from YoruFukurou
  5. ( ゚∀゚)o彡゜同意!同意! RT@Atsushi_Hayami: ちなみにどちらかといえば…おっきい方が…いや!なんでもない!19:59 from YoruFukurou
  6. 「押しも押されぬ」じゃないよ「押しも押されもせぬ」だっての。この間違いは妙にイラつくんだよなあ18:48 from YoruFukurou
  7. 従妹からの年賀状、連名は子供だけで旦那さんがいない。……ああ、やっぱり。14:52 from YoruFukurou
  8. らきマスまだプレイ中。ああ、ホントに”アイドル”で”マイスター”なのね。サンとムーンとスターだったり狙い撃ったりトランザムったり…03:48 from YoruFukurou
  9. 目が覚めたのでらきマスプレイ中。基本的に面白いんだけど、けっこう誤植が多いのが気になるなあ。あと、クイズの答えとして「ほのか」があるのに登場キャラとしては「みなみの母」なのが不思議。02:47 from YoruFukurou
  10. 忘れてた。あけましておめでとうございます。02:31 from YoruFukurou
  11. ふむ、目が覚めたら2010年とな。年賀メールをタイマー送信にしといて良かった02:23 from YoruFukurou
  12. 2009-12-31のつぶやき http://ff.im/dBrHv01:36 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 10 =