Moba Photo Life!!

2009-12-26のつぶやき

  1. らきマスってデータの大半は音声なんじゃなかろうか…っていう感じのボイス量だなあ19:52 from YoruFukurou
  2. 葉巻に挑戦してみたいと思って検索したら「湯葉巻き」がたくさん出て来た。これはこれで食べたいなw17:55 from YoruFukurou
  3. らきマス、EDがみんなSF化してるw 劇場版クレヨンしんちゃんみたい。みゆきさんの「私の歌を聴けー!」にちょっとウケてしまった17:20 from YoruFukurou
  4. モノクロ写真も微妙な出来栄え。コントラストが高くて鮮やかな色はわりと得意だけど、落ち着いたトーンってのは苦手みたいだ。これ肌の色によっては女性がキレる結果になりかねないなw E-P1の「ポップアート」とか、逆に「トイフォト」みたいなフィルタには向いてるかも。16:59 from YoruFukurou
  5. なるほど、ZINKには苦手な色があるっぽいな。紫陽花はキレイにできたけどクリーム色の壁はなんだか凄まじく青っぽい。16:41 from YoruFukurou
  6. 結論としては、一緒に撮る女の子でもいればかなり有用なアイテムだと思いますよ、ええ。い・れ・ば・ね。16:27 from YoruFukurou
  7. ZINKはチェキフィルムと違って枠がないけど薄くて頼りないな。ランニングコストは1枚30円弱。安くはない。イベントに持ち込むのはいいアイデアかも。でもバッテリーが持たない。かといってACアダプタはPoGo本体に比してかなりデカいのがイマイチ。16:25 from YoruFukurou
  8. PoGoの画質、思ってたほど悪くない。サイズと手軽さからしたら十分でしょう。16:22 from YoruFukurou
  9. ああ、ぼちぼち節約しないとまずいな。「リアル彼女」用にマシン1台組もうと思ってたんだっけ14:27 from YoruFukurou
  10. iSlateか。スレートって言葉はあまり馴染みないけど、個人的には悪くないと思う。 Now Browsing: AppleのタブレットはiSlateと命名か? – http://bit.ly/8IuAJT14:24 from YoruFukurou
  11. @akiller おはよー14:01 from YoruFukurou in reply to akiller
  12. Gizmon E-P1/P2用フィッシュアイレンズで撮ってみた、ねんどろいどぷち「泉こなた」 http://flic.kr/p/7qq47414:00 from Flickr
  13. 四隅はケラレるのか。アートフィルター「トイフォト」との相性は良さそうだ。あと、クローズアップレンズを間に1枚挟んでも大丈夫そうだ。13:55 from YoruFukurou
  14. E-P1用魚眼、袋とかキャップとかが携帯用GIZMONレンズをそのまま大きくしたような仕様でおもしろい。13:35 from YoruFukurou
  15. E-P1用魚眼レンズとポラロイドのモバイルプリンタPoGoがいっしょにやってきた13:29 from YoruFukurou
  16. @aokijuntarou 安くなりましたねー。ぜいたく言わなければ、1920×1080が2万円台ですもんねえ。デュアルにしたって5万円でお釣りがくるとは…13:28 from YoruFukurou in reply to aokijuntarou
  17. @aokijuntarou いえ、液晶ですよ。IBMのT221ってヤツです。定価298万円のがメーカー再生品で35999円…13:13 from YoruFukurou in reply to aokijuntarou
  18. あきばおーで売ってるIBMの22.2インチ3840×2400モニターが気になる。まあ、買った所で対応できるマシンがうちには無いんだけどさ。12:51 from YoruFukurou
  19. あと、「初音ミク:藤田咲」本人がメカメカしい喋りで登場するってのは何かすごいなw ミクの立ち絵は今まで見たゲームで一番可愛くないけど……01:40 from YoruFukurou
  20. らきマス1周目クリア。スタッフロールにずらりと並ぶ「くじら」「立木文彦」の数たるや。特に立木さんはアニメの役数合計より多いんじゃないかって勢いだw01:39 from YoruFukurou
  21. 2009-12-25のつぶやき http://ff.im/dm6qX01:18 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 9 =