Moba Photo Life!!

2009-12-24のつぶやき

  1. IHヒーターで鍋やってたらブレーカー落ちた。NASがまとめて逝った&レコーダーの録画が吹っ飛んだ……なんつークリスマスイブだ23:41 from YoruFukurou
  2. ま、出生率が上向く分にはいいんじゃないの?おいらにゃ関係ないけどね。20:00 from YoruFukurou
  3. メリークリティカルヒット!19:54 from YoruFukurou
  4. そもそも今日1歩も家から出てない俺に隙はなかった19:53 from YoruFukurou
  5. 今日のゴチはまた珍しい母子共演だな19:10 from YoruFukurou
  6. Now Browsing: ASCII.jp:IMEとして「変態」 開発陣が語るGoogle日本語入力 – http://bit.ly/8UFy0216:50 from YoruFukurou
  7. Now Browsing: ASCII.jp:ビートルズの曲入り「リンゴ型USB」を速攻買い!!|T教授の「戦略的衝動買い」 – http://bit.ly/6JeaHB16:49 from YoruFukurou
  8. クリスマスイブに一人でディズニーランド行ったことを思えば、大抵のことでは動じないよ?16:33 from YoruFukurou
  9. とりあえず逆転裁判 for iPhone買ってみたけど、初代touchだと「テストユーザアカウントではありません。Sandbox環境で新規アカウントを(ry」とか言われて第2話が買えない。iPhoneでとりあえず購入処理だけしてDL…と思ったけどやっぱりダメ。16:32 from YoruFukurou
  10. ああ、ダブって注文したCDの発送通知が来た。同じサイトから。Amazonの「お客さまは○月○日にこの商品を注文しました」ってアレは案外便利だったんだなあ…16:06 from YoruFukurou
  11. ああ、今日はノイズキャンセリングヘッドホンがとてもありがたいかもしれない、とBOSEのメールマガジンを見て思った。16:02 from YoruFukurou
  12. ラブプラスの「もと」シリーズが3冊まとめて来た14:32 from YoruFukurou
  13. Now Browsing: Winnyサイトブラウザ “Nyzilla” – Download – http://bit.ly/5shMN712:52 from YoruFukurou
  14. 3枚以上のCDアルバムを新品でまとめて買うと、何となく贅沢な気分になる11:51 from YoruFukurou
  15. Fate関連のアルバムが3枚も出たので思わず買ってしまった。11:48 from YoruFukurou
  16. お、そういえば今日アーチャーコスの解禁日だ。#pspo211:38 from YoruFukurou
  17. @sugame ありがとーです。やっぱリップクリームですよね。どうも塗るのが気恥ずかしくて、買ってみてもあんまり習慣付いたことがないんですw10:03 from YoruFukurou in reply to sugame
  18. うーん、最近くちびるの薄皮がよくムケるなあ。血も出るし困ったもんだ。チゲとか喰いづらくてこの季節の楽しみが半減なんだぜ?09:44 from YoruFukurou
  19. ぐぬぬ、何かやたらとポメラが欲しくなってきたぞ…09:19 from YoruFukurou
  20. @jyunamao おはよーです(・ω・)ノシ08:50 from YoruFukurou in reply to jyunamao
  21. おはよーございます07:58 from YoruFukurou
  22. 2009-12-23のつぶやき http://ff.im/dizt001:44 from FriendFeed
  23. さて、寝るかのう00:04 from YoruFukurou

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =