Moba Photo Life!!

2009-12-23のつぶやき

  1. @Mai_Shibamura だって、クリスマスよりよっぽどタチ悪いしw今から備えておかないと死ぬんだぜ?23:55 from YoruFukurou in reply to Mai_Shibamura
  2. @Mai_Shibamura 無神論者のぼくも思わず祈っちゃう独特の空気、心が軽くなりますにゃ。しばらくは穏やかに過ごせますにゃ。2ヶ月後のバレンt(ry23:48 from YoruFukurou in reply to Mai_Shibamura
  3. @Mai_Shibamura ミサ行ったことあるけど、まさしく「聖夜」って感じがしてむしろ楽しいですにゃ23:41 from YoruFukurou in reply to Mai_Shibamura
  4. またミスったorz 「超えるto」ってなんだw「超えると」だっての…@自分23:39 from YoruFukurou
  5. @gonsuke 仮にぼくの予想通り3、4話230円、5話350円だったとしてもトータルでDS版より安いんですが、iPhoneのアプリで1000円超えるto高く感じてしまいますねw23:38 from YoruFukurou in reply to gonsuke
  6. 穴開けたゴムで自家発電して「やっべ、破れてたよ」と独り芝居する簡単なお仕事23:27 from YoruFukurou
  7. リア充爆発しろ!とかクリスマス終了!とか言ってる人ほどホントは爆発する側なんじゃないかという疑心暗鬼。そう疑心暗鬼。決してギシアンではございません。23:23 from YoruFukurou
  8. @gonsuke 1話目が115円、アプリ内課金で2話目が230円、3〜5話は1月以降に配信で価格は未定、らしいです。5話だけ350円とかだと嫌だなあ。 http://bit.ly/8Nyf9e23:21 from YoruFukurou in reply to gonsuke
  9. らき☆すた、意外とクイズゲーとして難しいな。ジャンルはほぼヲタしかないけど19:56 from YoruFukurou
  10. ヒューマンでブレイバーというキングオブ中庸な組み合わせで、武器はツインセイバーorツインダガーとロングボウ。使うテクニックは回復&強化だけ。自称エミヤシロウ縛り。#pspo219:15 from YoruFukurou
  11. 逆転裁判ついに出た!しかも115円!と思ったらアプリ内課金で話数追加なのね。トータル800円とかなら安いっちゃ安いんだけど、アプリ内課金って何故かセコい印象を受けてしまう18:58 from YoruFukurou
  12. サンタクロースがアメリカ軍に24日夜のフライトプランを説明した、という映像を見てちょっとニヤけた。クリスマスってのはやっぱり子供にはプレゼントを、大人にはお祈りを、だよな。間違ってもギシアンのための日じゃない18:54 from YoruFukurou
  13. 萌え米があったんだし萌酒ぐらいあるか。田中理恵と聞くとちょっと食指が…… Now Browsing: 萌酒とむりえオフィシャルサイト – http://tomulier.com/18:31 from YoruFukurou
  14. 「真剣(マジ)にアイドルになりたい課」略して「真剣ア課(マジアカ)」……17:38 from YoruFukurou
  15. 開始早々にアニメ店長が出て来て「パンツじゃないから恥ずかしく(ry」…あの熱血ボイスで言われるとかなり笑える16:16 from YoruFukurou
  16. 漫画家も意外と儲からず、アニメーターは食べていくのも怪しい薄給、声優は副業で歌でも出さなきゃやってらんないレベルのギャラ、なのに1枚6000円はするアニメDVD。さて、誰が美味しい思いをしているのでしょうか…16:07 from YoruFukurou
  17. FLAC形式のファイルをX-アプリに持ち込む方法を考え中。カバーアートやタグを残して取り込む方法は無さそうだなあ15:51 from YoruFukurou
  18. @heartool おはよー15:39 from YoruFukurou in reply to heartool
  19. 音質を追求するのは大歓迎なんだけど、その前に音”楽”なんだから、楽しむのをジャマするような仕様はやめて欲しいよホント15:34 from YoruFukurou
  20. @自分 音楽madeってなんだ……”まで”だよ”まで”15:30 from YoruFukurou
  21. X-アプリで音楽再生してる時にCD入れて読み込みすると、終了時に音楽made止まるのか…ソニーはこういう細かい所に気を配って欲しいなあ15:29 from YoruFukurou
  22. Mariage – tribute to Fate-を聴いてる。iTunesでアルバム名を取得すると”i”だけ全角文字なのはなんでだろ?別にアルバムにそんな表記ないのに15:22 from YoruFukurou
  23. らき☆すた、さりげなくデータインストールに対応してる……キャラゲーだと思ってナメてたからびっくり。逆に言えばインストールしたくなるぐらいロードは遅いんだろうなあ14:34 from YoruFukurou
  24. らき☆すたネットアイドルマイスター届いた。オマケの「もどきろいど」がいろんな意味で凄い。ねんどろぷちっぽいパッケージで「ぱちもんじゃなくてオマージュ!」「全5種(うそ)」となかなかの悪ノリっぷり。14:29 from YoruFukurou
  25. 滑舌ネタに意外と反応があってちょっと驚く12:21 from YoruFukurou
  26. 試してみたらホントにダメだったw RT@MaripoGoda: ちなみに、「ろれつ」と10回唱えると、ろれつが回らなくなる。 RT@hitoriblog かちゅぜつ かつじぇつ RT@yubile: 「滑舌」という言葉自体が滑舌良くないと言えない件04:29 from YoruFukurou
  27. ほんの好奇心で「はじめてのおいしゃさん」とかやってる時に限ってバレるもんです…… RT@kita_kugyu: twitter親バレとかどうでもいいからエロゲ親バレだけは避けたい03:06 from YoruFukurou
  28. かつれつ かつでふ RT@hitoriblog: かちゅぜつ かつじぇつ RT@yubile: 「滑舌」という言葉自体が滑舌良くないと言えない件03:01 from YoruFukurou
  29. パナソニックのモニター販売で買ったナノイー発生器を使用開始。弱ならPCのファンの方がよっぽどうるさいレベル。フィルター掃除は必要だけど交換要らないらしいのがグッド。効果の程がわかりにくいのがこの手の商品の常なわけだが02:28 from YoruFukurou
  30. こないだのロックの件もあるしサブアカウント取ろうかなと思ったけど、メインアカウントのフォロー返しやリスト作成も滞る人間がサブまで管理できる気がしないのでやめる02:21 from YoruFukurou
  31. 販売店舗を当日朝まで伏せておくとは、相当な問い合わせがあったんですかね?すごいなラブプラス。 RT@yteppei: bookmarked: ラブプラス メリー プラスマス キャンペーン http://bit.ly/5Nu9wo01:56 from YoruFukurou in reply to yteppei
  32. 12/24〜25、および2/14などについてはコメントすればするほど負けた気がするので(実は何に負けるのかもよく分からんけど)、粛々とカワハギでも焼いてポン酒かっ食らってようと思います01:54 from YoruFukurou
  33. 「滑舌」という言葉自体が滑舌良くないと言えない件01:52 from YoruFukurou
  34. 2009-12-22のつぶやき http://ff.im/dff5Y01:22 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + seventeen =