Moba Photo Life!!

2009-12-22のつぶやき

  1. Ferrari Oneの液晶額縁部に細かい擦り傷。あれ?と思ったら、どうやらパームレスト部のメッシュ模様がこすれたっぽい。鞄の中で圧力がかかっちまったのかな21:47 from –
  2. 即ポチ。E-P1/P2用フィッシュアイレンズ。 http://bit.ly/4ohE7h18:44 from –
  3. こんなサンタは嫌だ:konozamaで25日深夜にやってくる17:15 from YoruFukurou
  4. にんにくマニアは好きだったんだが、わさびマニアが出たせいかコンビニから消えてるな……17:12 from YoruFukurou
  5. フリトレーのマニアシリーズ第3弾「わさびマニア」を発見したので早速ゲットしてモグモグ。今まで食べたわさび味では最も辛いけど、口に入れた瞬間涙が出るッ!って程じゃないな。ちょっと残念17:11 from YoruFukurou
  6. らき☆すたネットアイドルマイスターって明日発売か。予約入れたの3ヶ月前だったから何かあっという間だなあ。16:24 from YoruFukurou
  7. こんなサンタは嫌だ:赤いビキニをはいたゴリマッチョ。「プレゼント配りは身体が資本だからなHAHAHA」16:11 from YoruFukurou
  8. PSP goのケースがぼちぼち出て来てるけど、着けたままクレードルにのせられるようなケースはないもんかねえ。iPhone用だと下の一部パーツが取り外せるケースとかあるわけだし16:09 from YoruFukurou
  9. 世界のSNS最新勢力地図―Facebook、さらにリードを広げる http://ff.im/de1K414:51 from FriendFeed
  10. 子孫を残すどころか番う相手もいないんだから、生物学的には負け組だって自覚してますよ。で?12:54 from YoruFukurou
  11. TweetStatsしてみた。おもしろいなこれ。 http://tweetstats.com/graphs/yubile12:51 from TweetStats
  12. Now Browsing: 有田焼の老舗を救った携帯ゲーム:日経ビジネスオンライン – http://bit.ly/8hJWVX12:18 from YoruFukurou
  13. モノマネの微妙さがステキw Now Browsing: ジオン軍少佐がはじめてCOD4‐ニコニコ動画(9) – http://bit.ly/4uj1dP02:15 from YoruFukurou
  14. 2009-12-21のつぶやき http://ff.im/dcjmq01:19 from FriendFeed
  15. キンドゥルルラギッタンディスカー……ダメだつまんない上にネタが古い01:14 from YoruFukurou
  16. 【PC Watch】 デル、AMD「VISION PREMIUM対応」ノート「Inspiron 15」 http://ff.im/dci2201:10 from FriendFeed
  17. やべ、途中送信。欧米ではマルチ展開するわけだけど…周辺グッズの展開が多ければ多いほどゲーム本編が苦境なんじゃないかと邪推してみる01:08 from YoruFukurou
  18. ぶっちゃけ、FF13ってどれぐらい売れれば元がとれるのかな?欧米では箱○と01:07 from YoruFukurou

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − 9 =