Moba Photo Life!!

2009-12-19のつぶやき

  1. あ、FLACデータにアートワーク埋め込んであったのか。早とちりした。 RT@yubile: せっかくだからFLACデータにカバーアート埋め込んでくれてればパーフェクトだったのになあ。まあ、ビートルズだからすぐ見つかるだろうけど19:15 from YoruFukurou
  2. レフェリーの死角からデジカメをパス! RT@wxlaia: 何と言うクラシックスタイル…通だな!(マットで受身しつつスカート覗き)RT@k_rinko: 腕をひっかけて投げっRT@wxlaia: そのままロープの反動でショルダータックル!19:13 from YoruFukurou
  3. Ferrari Oneの壁紙チェンジャーって32bitプログラムなのか。メリット少なそうだけどせっかくOSが64bitなんだし64bit化ってわけにはいかなかったのかな?19:03 from Chromed Bird
  4. 排ガスを減らしたいのなら免許の取得基準を厳しくして発行数減らせばいいんじゃないのかねー。バカな運転するヤツも減って道路も空いてCO2もNOxも減って……車の売り上げも減って経済的にアレなことになりそうだけど19:00 from Chromed Bird
  5. せっかくだからFLACデータにカバーアート埋め込んでくれてればパーフェクトだったのになあ。まあ、ビートルズだからすぐ見つかるだろうけど18:49 from Chromed Bird
  6. ビートルズBOX USBの交換品が来たので、さっそく中身をバックアップ。年またぐようなことにならなくて良かった18:35 from Chromed Bird
  7. Chromeをベータ版にしてエクステンション試用中。16:39 from Chromed Bird
  8. ロックが解けてからはぢめてのTween。とりあえず大丈夫そうだ16:07 from –
  9. 夜フクロウもとりあえず大丈夫みたいだ。いやはや14:14 from YoruFukurou
  10. ふう、やっとロックが解けてWebから投稿できるようになった。次はちょっと不安だけど夜フクロウを試すか14:12 from web
  11. Mac/PC/iPhoneのクライアントはどれもこれもアウト。まあ、規制されたと思ってしばらく大人しくしとくかー。FF13でもやりながらw11:54 from Tumblr
  12. twitter.comから入れないけど、tumblrからの投稿はできる…なぜにw11:48 from Tumblr
  13. ロックアウトの原因は、多分iPhoneクライアントのパスワードを更新する時に何回もFailしてたからだな11:47 from Tumblr
  14. あれ、クライアントからアクセスできなくなった…11:23 from web
  15. 初めてのゲームオーバーを喫したので、今日はここまでにしようw02:02 from YoruFukurou
  16. 2009-12-18のつぶやき http://ff.im/d6kri01:35 from FriendFeed
  17. 今日のtwitterダウンの間、思わずAmazonでゲーム2本とDVD2枚とねんどろいどぷらす4体を予約しちまったわけで……01:05 from YoruFukurou
  18. iPhoneユーザーが多いからか、115円に釣られてClassical Music Master Collection買ってる人がTLに結構いるな。うーん。00:59 from YoruFukurou
  19. さて、自分的ノルマも済ませたしちょっとFF13やろうかな00:52 from YoruFukurou
  20. @akiller それいいなあ。緑のランカBOXとピンクのシェリルBOX、初回限定でDVD付きとかだったら釣られてるの承知で買うw00:51 from YoruFukurou in reply to akiller
  21. @himagurashi おやすみなさいー00:44 from YoruFukurou in reply to himagurashi
  22. @taxyu おかえりー!00:44 from YoruFukurou in reply to taxyu
  23. @akiller まあ、ランカにそんな曲数出るならシェリルがもう1枚出せそうだしなあ…w00:43 from YoruFukurou in reply to akiller
  24. @yoichiro51 権利関係を満たしてることをデベロッパに誓約させて、もし侵害していることが分かったら罰則あり、みたいなシステムが必要かもしれませんね。00:39 from YoruFukurou in reply to yoichiro51
  25. この記事読んでる時点でそんなことしてる場合じゃないようなw “窓の杜 – 【REVIEW】「Windows Live Messenger」へセンター試験までの残り時間を表示できるソフト” – http://bit.ly/6Ci12c00:35 from YoruFukurou
  26. @akiller CMランカはあくまでミニアルバムで、次の劇場版の前にフルアルバム出すつもりだったりして…00:33 from YoruFukurou in reply to akiller
  27. @akiller ユニバーサル・バニーと比べるとガッカリ感がさらにUP00:29 from YoruFukurou in reply to akiller
  28. @yoichiro51 いわゆるセクシー系のアプリでも、これ肖像権だいじょうぶなのかな?ネットで拾った画像集めただけじゃないの?みたいなのありますね。なんかズルいなあ。00:17 from YoruFukurou in reply to yoichiro51

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + 20 =