Moba Photo Life!!

2009-12-18のつぶやき

  1. しまった左手の法則だった23:18 from YoruFukurou
  2. PS Homeのパーソナルスペースを無料配布中のFF13モノに切り替えてみた。23:09 from YoruFukurou
  3. Now Browsing: トイデジ Vivitar ViviCam8027 商品TOP – ギズモショップ – – http://bit.ly/7wTb9F22:46 from YoruFukurou
  4. ブログで書いた「やって欲しくない展開」ですよコレ。 http://bit.ly/5uaFJ821:28 from YoruFukurou
  5. うーん、この展開はアレだなあ。21:27 from YoruFukurou
  6. @taxyu ナイスうっかり!21:20 from YoruFukurou in reply to taxyu
  7. アンタッチャブル始まってた。録画しといて良かった21:16 from YoruFukurou
  8. 従姉に子供が出来たらしい。来年春に出産予定とか。…いや、めでたいし嬉しいんだが「貴様はまだか子供どころか彼女さえおらんのか」的親戚の視線に晒されそうだと思うと片っ端からぶん殴って黙らせたい衝動に駆られる21:04 from YoruFukurou
  9. 寝てしもうた…20:52 from YoruFukurou
  10. アカウント乗っ取られるかロックされるか選べ! でも運が良ければどっちも起きないよ! ってことだな。自分は後者の問題を知らなかったのでさっさとパスワード変えちゃったけど、今のところロックはされてないみたい17:33 from YoruFukurou
  11. (1)DNSの書き換えによって違うサイトに飛ばされるタイプだったのでパスワード取られてるかも(2)でもついったーには以前からパスワード変えるとアカウントロックされちゃうトラブルがあるので変えると良くないことになるかも、まとめるとこういうことか17:30 from YoruFukurou
  12. そういえばさっき流し読みしたログの中にアラビア語っぽいものがあったな17:26 from YoruFukurou
  13. こういうケースで、twitterは狙う価値があると思われてることを改めて理解。16:25 from YoruFukurou
  14. @jyunamao いってらっしゃーい16:22 from YoruFukurou in reply to jyunamao
  15. とりあえずtwitterのパスワードを変えた。1passwordで管理してるから、iPhoneアプリとシンクロすればiPhone用クライアントのパスワード変更もあんまり手間掛からずに済む。16:21 from YoruFukurou
  16. @yteppei そ、それはもしやあめーb おや、誰か来たようだ…16:19 from YoruFukurou in reply to yteppei
  17. @yoichiro51 ぼくも技術的なことはよく分かりませんが、確かにちょっと不安になりますね。twitterぐらいのアクセスがあるサイトでも乗っ取れちゃうとは。16:16 from YoruFukurou in reply to yoichiro51
  18. @heartool ありがとうです。うわ、キレイに乗っ取られてますねー。twitterにはそれだけの価値があるってことなんだろうなあ。16:11 from YoruFukurou in reply to heartool
  19. とはいえ状況を気にする以外できることもないわけだが…16:04 from YoruFukurou
  20. ハッキングとな!?16:04 from YoruFukurou
  21. Amazonでさっそく予約。 Now Browsing: テクモ、PSP「DEAD OR ALIVE Paradise」2010年4月2日発売決定。各種特典付き同梱版も同時発売 – GAME Watch – http://bit.ly/8xujbj15:22 from YoruFukurou
  22. Now Browsing: ソフトバンクBB、ストラップやICカード対応のiPhoneケース – ケータイ Watch – http://bit.ly/838UuY15:15 from YoruFukurou
  23. 大人の科学ミニエレキギターが来たので、父にプレゼントした。いそいそと箱を空ける姿が何となく微笑ましかったけど黙っておこう。お互いにそういうキャラじゃないし。15:12 from YoruFukurou
  24. Bingであえて”Google”とか”百度”とか検索してみるか http://bit.ly/5rP9ho14:55 from YoruFukurou
  25. “本料金プランの導入を受けて、MVNO様向けの標準プランも改定いたします”だそうだから、その辺の動向を見て決めるか。 http://drp.ly/49pfN13:46 from YoruFukurou
  26. UQ Stepは14MBで上限か。1日使ったらもう張り付くな。使う月は毎日ガシガシ使うけど使わない月はさっぱり、という人ならFlatよりお得か。確実に月7日以内なら1Dayがベスト、と。 http://drp.ly/49o7d13:43 from YoruFukurou
  27. UQ WiMAXの新しいプランが自分に合うかどうか考えてみる。二段階定額なんて言うけど、要は使えば4980円、使わなければ380円ってことだな。USBタイプなら外しておけば外で勝手に繋がったりしないわけだし13:35 from YoruFukurou
  28. 特に深い理由はないんだがポメラが欲しくなった。13:22 from YoruFukurou
  29. 伝奇系脱出ゲーム「うたかたのそら」がiPhoneに http://drp.ly/40kcd06:03 from web
  30. 揺れたなー05:42 from YoruFukurou
  31. 最初のボス戦を終わるとオプティマとクリスタリウムが使えるようになるわけですな。そろそろチュートリアルじゃなくて普通に戦えるようになる感じか。でもここで終わっとく。#ff1304:09 from YoruFukurou
  32. いや、甘くない展開にこの後つながるのは分かってるんですけどね。03:48 from YoruFukurou
  33. 何だこの甘い展開…03:48 from YoruFukurou
  34. 眠れないのでついFF13プレイ中。たぶん最初のボス戦とおぼしきバトルをクリア03:46 from YoruFukurou
  35. DL版単体、もしくはCFWでISO化した場合はどちらも速くて、一度コレを体験するとUMD単体はイライラする。ただ、そこにメディアインストールを加えてもイマイチ差がわからんような。逆に遅くなったりもしてない風なのでおまじない的にインストールしててもいいか。02:28 from YoruFukurou
  36. というわけでPSPo2で試してみてるんだけど、UMD単体とPSP-1000が一番遅いのだけはすぐ解る。2000や3000だとキャッシュが一応効くみたいで少し速い。メディアインストールするとだいぶマシになって、逆にキャッシュの差はあまり感じなくなる。02:22 from YoruFukurou
  37. メディアインストールのできるPSPゲームはDL版+インストールが一番ロードが速いらしいんだけどホントかな?素人考えだと、もともとMS上にあるものを同時に読みに行くとかえって遅くなりそうに思うんだけどね02:15 from YoruFukurou
  38. 2009-12-17のつぶやき http://ff.im/d3g5O01:29 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 1 =