Moba Photo Life!!

2009-12-17のつぶやき

  1. @aokijuntarou そうか、あの人も指パッチンでしたね。アンパンマンよろしく雨の日は力が出ないと評判の方が…23:50 from YoruFukurou in reply to aokijuntarou
  2. 指パッチンって偉大だよね。芸能界をパッチンひとつで生き抜いた人もいるし、なんでも真っ二つにしちゃう人もいるし、ガンダム呼んで地球をリングにファイトしちゃう人もいるし、重力を操れたって何の不思議もない23:20 from YoruFukurou
  3. FF13は今日何本ぐらい売れたんだろ。本体同梱版の方も気になる。渋谷だのアキバヨドバシだのでイベントやってたみたいだけど、実は意外と売れてないとかいうオチだったりして。ついったや2chが盛り上がってても当てにならんしな。特に2chはゲハとかの関係でひどいことになってそうだ23:13 from YoruFukurou
  4. TL見てるとFF再開したくなる…21:24 from –
  5. Webからクライアントまでけっこう選択肢広いですしね。やってることは別に目新しくないけど、連携がうまいと思いました。 RT@tmiyagi1970: tweetieやechofonを使えるのもいいですよね!21:21 from –
  6. これからどうなるかはともかく、出だしの雰囲気がそこはかとなくFF7に近いものを感じる。ともかく、ライトニングさんの太ももがまぶしいこととヴァニラさんが「当ててんのよ」な人だってことは理解した。20:36 from web
  7. さ、今日はここまでだ。セーブポイントがこまめにあるおかげで止めやすいのは助かる。#ff1320:32 from web
  8. アフロさんがラッキースケベにしか見えんw#ff1319:41 from web
  9. のっけからアフロがいい味だしてるな19:27 from web
  10. 嗚呼、結局始めてしまった……#ff1319:26 from web
  11. ファイナルと言い続けて13作目、か19:17 from web
  12. リンクとか画像とかファイルをメニューバーのアイコンにD&Dしてサッとtwitterに持ち込めるのか。けっこう便利かも。画像はflickrにうpしたトロステのキャプチャ。 http://drp.ly/3MN1219:10 from web
  13. Droplr使い始めてみた。 http://droplr.com19:03 from Droplr Desktop
  14. Dropboxって長いことログインしないとメールが来るのかw19:01 from YoruFukurou
  15. む、FF13が届いてしまった。やりたいのはやまやまだが、やってしまうと間違いなく1週間は生活が崩壊するからなあ……18:37 from YoruFukurou
  16. セクシー系、というか17+なiPhoneアプリランキングとかあったら面白いかもとちょっと思った。14:53 from YoruFukurou
  17. EMIミュージックに電話してみたら、交換ということであっさり話がついた。交換品が来たら何はともかくメモリの内容をどっかにバックアップ取って、なるべく本体使わずに済むようにしとこ…14:09 from YoruFukurou
  18. 今日FF届くはずだけどやってる余裕がない13:40 from –
  19. スタジオパークに水樹奈々出てたのか。紅白ポッドキャストといい、NHKづいてるな13:38 from –
  20. 中学生が校内で酒飲むとか凄いな……酒なんざ飲まなくても十分騒げる年頃だろうに13:37 from –
  21. トロとクロ、ちゃんと足音がお馴染みのアレになってることに今気づいたwかわいいな#pspo212:21 from YoruFukurou
  22. ここ3、4ヶ月の我が家(3人)の携帯料金、合計で6500円弱。iPhone持ちが一人いてコレって凄いな。家族そろってどんだけ世間と没交渉なんだっていう04:39 from YoruFukurou
  23. リンゴのヘタが折れてしまったビートルズBOX USBの写真をtumblrにうpして、残念な気持ちを表現してみた。 http://bit.ly/5d8eGA04:28 from YoruFukurou
  24. Photo: http://tumblr.com/x5u4qikdi04:26 from Tumblr
  25. パナ7-14mmレンズのファームアップ完了。オリンパスのボディでパナソニックのレンズがアップデートできるとは、さすがフォーサーズというべきか04:12 from YoruFukurou
  26. 2009-12-16のつぶやき http://ff.im/d0hsT02:27 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − sixteen =