Moba Photo Life!!

2009-12-16のつぶやき

  1. 待望のビートルズBox USB、箱を開けたら林檎のヘタが折れててUSBメモリが取り出せない……とりあえず販売元に連絡しとこうorz19:46 from web
  2. Appleワイヤレスキーボードがフル充電のエネループで一日もたないというのはおかしいな。エネループがヘタってきたのか?17:54 from YoruFukurou
  3. さて、今日のPSPo2はここまでにしとくか17:33 from YoruFukurou
  4. 「トロとクロのPS冒険日記」いかにもトロステっぽいノリでなかなか面白かった。ミッション詳細画面に出てくるロゴが「まいにちいっしょ」だったりするあたり開発時期とか大人の事情も多少感じたけどw17:32 from YoruFukurou
  5. やった、トロクロのパートナーカードげっと#pspo217:26 from YoruFukurou
  6. 早く来い来いビートルズBOX USB15:04 from YoruFukurou
  7. K100Dをメインで使ってた頃はストロボと合わせて8本エネループが必要だったから4セット買ってたんだろうけど、最近どっちも使ってないからなあ15:03 from YoruFukurou
  8. ですよねー。せめてもう1セット買っておくかなあ。2色2本ずつならまあ許せる範囲だし… RT@tmiyagi1970: そうなんすよね〜 うちも2セット買いました。だいたい2本セットが多いですもんねぇ。15:01 from YoruFukurou in reply to tmiyagi1970
  9. 8色エネループ来たけど、2本とか4本で使う時に色が合わないのが微妙に気になる。4セットぐらい買えば良かったかな。どうせ使うんだし14:12 from YoruFukurou
  10. アメリカではTwitterのトラフィックはFacebookの”バックミラーにも映らない”そうだけど、どうしてそんなにFacebookが人気なのかイマイチ理解できないんだよな。向こうの人にはそんなに便利なのかね。 http://bit.ly/7V1ubI14:11 from YoruFukurou
  11. そういえばPSPo2はアドホックパーティでもできるんだろうか。ボイスチャットが併用できるから知り合いとやる分にはそっちの方が楽そうな気がする。06:14 from YoruFukurou
  12. あれ、もう4時半?今日はもうちょっと早く寝るつもりだったのに…04:36 from YoruFukurou
  13. うーん、もっとストーリー進めないとトロクロのミッションはやれないのか。04:00 from YoruFukurou
  14. あ、まだストーリーがそこまで進んでないから受託できないのか。残念03:35 from YoruFukurou
  15. あ、「トロとクロのPS冒険日記」が追加されてるw さっそくやってみよう#pspo203:33 from YoruFukurou
  16. さて、PSPo2のソロプレイをするかな。コンセプトはFateの衛宮士郎ってことでツインセイバー、ツインダガー、ロングボウ、ソード、あとマドゥーグも一応。片手剣とかシールドとか銃器類はスルー。ソロプレイならこれぐらいロマンに走ってもいいよね。#pspo203:28 from YoruFukurou
  17. クラブワールドカップ→君に届け、の流れに乗ってる。しかしさっきの試合は面白かった。いろんな意味で03:19 from YoruFukurou
  18. RTでチェーンするのって、ある意味フォロワー全員にCc送ってるようなもんだしなあ。個人的には別の件で自分のリテラシーについて考えさせられたことがあったけど、今後もちゃんと気をつけよう…01:50 from YoruFukurou
  19. @rare_berry 病院に問い合わせが殺到して業務に支障をきたす、とかはあるやもしれませんよ01:44 from YoruFukurou in reply to rare_berry
  20. 献血のチェーンつぶやきか。こういうの始めるヤツってホントよく考えるなあ。ちなみにぼくは1996年以前に英国に滞在した経験があるので献血できない。01:43 from YoruFukurou
  21. 2009-12-15のつぶやき http://ff.im/cWV6B01:32 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =