Moba Photo Life!!

2009-12-14のつぶやき

  1. というようなことを申し上げたならば「最近は変な人多いから目の届く所に」とか言うんだよな。じゃあ車にはねられるのはいいのかって話で。自分が面倒だからだってハッキリ言えばいいのに17:05 from YoruFukurou
  2. というか、うちの近所の子供達は車の恐ろしさを解ってない。むしろ親が解らせてないな。私道じゃなくて市道だってのに道路にチョークで落書きしてやがるし、注意してもいっこうに聞きゃしない。親に言っても改善しない。徒歩5分もない場所に公園あるんだからそっち行けよと17:01 from YoruFukurou
  3. 車庫入れしようとしたら、いつの間にか車の後ろに子供が突っ立っててびっくり。ミラーに写ってたから別に何も起きなかったけど、死角に入ってたら今ごろ悲劇だったかもしれん…16:59 from YoruFukurou
  4. Mac版Chromeはエクステンションももちろんだけど、フォント変更もできるようになって欲しいな。設定に項目はあるけどグレーアウトして選べん15:58 from YoruFukurou
  5. ガンダムvsガンダム、難易度2/8から4/8(デフォルト)に戻したら普通に勝てるようになった。なんか難易度調整まちがってませんかこれ…?03:25 from YoruFukurou
  6. 2009-12-13のつぶやき http://ff.im/cQYX602:00 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × five =