Moba Photo Life!!

2009-12-12のつぶやき

  1. 昨日買ったビデオ対応版Eye-Fiカードのセットアップ完了19:20 from YoruFukurou
  2. CrunchPadの訴状を連邦裁判所に提出–やつらは今日から”予約販売”を開始した! http://ff.im/cNQr318:32 from FriendFeed
  3. 少なくともネーミングはCrunchPadの方が好きだな。気になってたデバイスだけにこういう展開は残念だ。 http://icio.us/ada3ke18:03 from Delicious
  4. iTunesの「購入用パスワードを保存する」にチェック入れてるのに、しばらくするとパスワードの再入力を求められるのは仕様?毎回パスワード入れさせる気ならチェックボックスなんか無しにすりゃいいのに、かえってイライラするな17:54 from YoruFukurou
  5. @iTerwtt 調整だと機械みたいだし、ミクの「トレーニング」は教育のように理屈を説いて練習させるものではなく、あくまでパラメータ設定のみ。人に教えるというより動物に芸を仕込むみたいな所があるから「調教」というニュアンスになるのではないでしょうか?17:46 from YoruFukurou in reply to iTerwtt
  6. もうちょっと軸の太いクルトガ出ないかなー。ドクターグリップ並みの軸が欲しい17:36 from YoruFukurou
  7. @kodamatic 公開して笑いがとれそうなぐらいかっとんだ内容なら良かったんですけどねー。こう、何もかも半端すぎて痛々しかったですw17:26 from YoruFukurou in reply to kodamatic
  8. 勉強しようと思って出したノートが、黒歴史に満ちた創作ノートの一部だった件。この手のノートはルーズリーフ使っちゃいかんね…17:22 from YoruFukurou
  9. すっかりクリアした気でいて忘れてた「428」PS3版を完全クリアしてプラチナトロフィーをゲット。鈴音編に出てくる拓也って、喰いタンとか花田少年史とか釣りキチ三平の須賀健太だった15:56 from YoruFukurou
  10. 我ながら贅沢なもので、最初は「入力が4系統もある!」と喜んでたのが「4系統もあると本体スイッチで切り替えるの面倒(‘A`)」ってなりましたw13:14 from YoruFukurou
  11. 原因はよく分からないけど、Logicool Control Centerで「キーストローク」かアプリケーションスイッチャを設定した場合だけ効かない。他のアプリ起動動作や音量、イジェクトなんかは無問題。なんぞこれ。ロジクールのサポートに報告だけして、しばらくマジクマか…04:58 from YoruFukurou
  12. いくら最近マジクマに傾倒していたとはいえ、MX-Rがいざというときに使えないのは多大なストレスを生むので、近々システムのクリーンインストールをしようと思う。アプリ類の再インストールが面倒くさいんだが仕方ない04:50 from YoruFukurou
  13. MX-Revolution2台を同時に使う人間としては、雪豹対応の言葉を信じて失敗した。前はマジクマのドライバともちゃんと共存してたのに。これはあれか、パフォーマンスマウスM950でも買えってことか?04:40 from YoruFukurou
  14. MX-Revolutionの進む/戻るが効かない上に、サムホイールが以前使っていたアプリケーションスイッチャに割り当てても効かない。Exposéとかは起動できるのに…03:44 from YoruFukurou
  15. そういやここんとこマジクマでスワイプしてばっかりだったもんなあ02:44 from YoruFukurou
  16. おろ、そういえば雪豹にしてからロジクールのマウスドライバアップデートしてなかった。ホイール効かねえ!なんでだ!とか一瞬あせったw02:43 from YoruFukurou
  17. 「続・御神楽をプレイしていたと思ったらEye-Fiカードを買っていた」な、何を言っているかわからねーと思うが(ry02:36 from YoruFukurou
  18. 2009-12-11のつぶやき http://ff.im/cLSXu01:56 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × four =