Moba Photo Life!!

2009-12-09のつぶやき

  1. @sharma2 鞄の指定がなかったんで、そもそも通学カバンという概念がよく分からんですw23:59 from YoruFukurou in reply to sharma2
  2. ああもう、クリスマスは家族で過ごしてそれからミサ行けよ。カップルで過ごすのなんて1週間後の年越しで十分だろ23:56 from YoruFukurou
  3. エグゼモード、8mm風の動画が撮れるデジカメ「SQ28m」 -AV Watch http://ff.im/cEUe722:39 from FriendFeed
  4. @kita_kugyu とっさにAlt+Tabで他のアプリに切り替える反射神経とか、外の音が聴こえやすく音漏れのしにくいヘッドホンを探すとか、そんな感じで成長します(キリッ21:33 from YoruFukurou in reply to kita_kugyu
  5. @kita_kugyu 一度は通る道ですよ……ハハッ21:26 from YoruFukurou in reply to kita_kugyu
  6. む、BetterTouchToolはたまに再起動しておかないときかなくなるな。まあ、アプリの再起動だけで済むから大したこっちゃないけど21:24 from YoruFukurou
  7. コンビニ3つ回ってサンデーが手に入らなかったので、腹いせにガンダムvsガンダム買ってきた。21:14 from YoruFukurou
  8. 8mmフィルム風の動画が撮れるデジカメ…トイデジのムービー版みたいなもんか。5985円だし佇まいもなかなかソソるので、発売されたら買ってみようかな。 http://icio.us/bidyzr20:24 from Delicious
  9. サンデー買い忘れた。ちょっくらコンビニいってくるか20:12 from YoruFukurou
  10. 最近アップルワイヤレスキーボードの電池が切れるのがやたら早い気がするんだけど、単にエネループがヘタってきただけなのか?19:21 from YoruFukurou
  11. act2で買ったelagoのiPhoneケースが届いた。Airジャケットより更に薄く、背面のAppleマークが見えるようになってるのがいい。あと、Dock用アダプタが添付されてるのが地味に嬉しい。19:08 from YoruFukurou
  12. なかなかThunderbirdが落ちてこない18:48 from YoruFukurou
  13. 2本指で下にスワイプ→TL更新、上にスワイプ→未読を全部既読化、としてみた12:06 from YoruFukurou
  14. @yosshi1202 エクステンション使えるのはWindows版とLinux版だけみたいです12:04 from YoruFukurou in reply to yosshi1202
  15. 夜フクロウのタイムライン更新とかをジェスチャに割り当てたいな。2本指スワイプ下とかにしてみるか11:32 from YoruFukurou
  16. マジクマでピンチイン/アウト使うのって新鮮だな。ブラウザフォントの拡大縮小を割り当ててみたけど意外とイケてるかも。アプリごとに細かくカスタマイズできるのがいいな。このBTTが有料化してもきっと払う11:25 from YoruFukurou
  17. まあ、今後の成り行きは静かに見守るか11:12 from YoruFukurou
  18. 確かに… RT@k_rinko: 大体pixivに散々、その、ちょっと言えないような画像が上がってるのに、twitterやblogで多少羽目外したからっていちいちコナミが口出してくる訳無いと思うけどね…11:06 from YoruFukurou
  19. BetterTouchTooでマジクマをカスタマイズ。スワイプはいいけどタップは成功率が低いから使わない方が無難かな。あと真ん中クリックってのも正確に真ん中を押せる感じがしないのでヤメる11:03 from YoruFukurou
  20. 科学史上最悪のスキャンダル?! “Climategate” – 化学者のつぶやき -Chem-Station- http://ff.im/cDsd610:22 from FriendFeed
  21. 温暖化のデータ自体がねつ造かもしれない、ってか。何がホントで何がウソなのかもうわけ分からん。こういうなかなか確かめようがないことでウソをつかれるとどうしようもないよね。 http://icio.us/r4x0eb08:53 from Delicious
  22. MacでIMEをオンオフする時は、ことえりをオンにしておくのを忘れずに。ことえりがオンじゃないと他のIMのチェックボックスが選べないようになってるのよね08:41 from YoruFukurou
  23. そして現行バージョンのGoogleデスクトップは雪豹だとインストールできないというオチ。さ、大人しくQSB使うか08:39 from YoruFukurou
  24. いや、やっぱMacだな。とりあえずちゃんと確認しよう08:38 from YoruFukurou
  25. ん?Googleのサイトを見るといかにもなコマンド入力欄っぽいキャプチャだけど、これってもしかしてWin版か08:37 from YoruFukurou
  26. あれ、間違った。単にうちのMacにインストールされてないだけか08:35 from YoruFukurou
  27. あ、そうか。少なくともMac版のGoogleDesktopは単なるガジェットランチャーになったんだっけ。だからQuickSilverの代わりって言ったらQSBしかないのか08:34 from YoruFukurou
  28. GoogleDesktopとGoogleQuickSearchBox、QuickSilverの代わりに使うならどっちがいいかな…08:30 from YoruFukurou
  29. Chrome for Macがβで一般公開になったのか08:29 from YoruFukurou
  30. 雪豹になったおかげでマジックマウスが慣性スクロールするようになって、やっとマジクマらしくなった気がするw08:26 from YoruFukurou
  31. とりあえず雪豹インストール完了。と思ったら10.6.2アップデート掛かった(‘A`)07:20 from YoruFukurou
  32. Leopardからインストールしようとインストーラを立ち上げたらカーネルパニック。……何この流れ05:10 from –
  33. 指示に従って再起動してみてもダメ、か。ちょっとGoogle先生にお伺いを立てて似たようなケースがないか調べてみよう05:04 from –
  34. さて、必要なサポートファイルがコピーできないとか言われて雪豹がインストールできないわけだが04:53 from –
  35. 2009-12-08のつぶやき http://ff.im/cCfwS02:06 from FriendFeed
  36. 縛りのない端末買って1日プランでたまに使う(支払いはVISAデビット)、という条件だとnifty以外の選択肢がなさそうだなあ。MVNOが増えるまで様子見か?01:17 from YoruFukurou
  37. UQ 1DayはVISAデビット通らないだろうし(TryWiMAXの申し込みで跳ねられた)、niftyは会員じゃないから月々262.5円余計にかかるし。他に1日プランを設定してるとこないのかな01:11 from YoruFukurou
  38. TryWiMAXの返却日を確認した。返送のことを考えてもあと三日は使えるな。あちこち試しながら楽しもう00:57 from YoruFukurou
  39. そうだ、次の物欲はギズモンのE-P1用フィッシュアイレンズと決めてたんだ!Atomic Floydは見なかったことに! http://bit.ly/8PwAbN00:08 from YoruFukurou
  40. Amazonで買ったペットボトルを利用するタイプの超音波式加湿器を使用中。いつもより唇や目が乾く感じが少ないかも。動作音もPCやHDDのファンでマスクされるので無問題w00:05 from YoruFukurou

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 14 =