Moba Photo Life!!

2009-12-07のつぶやき

  1. 報道資料 : パイオニア株式会社 http://ff.im/cyJyk23:53 from FriendFeed
  2. 記事の写真よくみたら、ミクもどきの隣はどうみても柊かがみさんです本当にありがとうございました22:41 from YoruFukurou
  3. Link: どーみても初音ミクにしか見えないオナホール – アキバBlog – まあ、いつかは出ると思ってた。むしろ遅いぐらい。アイマスとかも探せばありそうだし、ラブプラスとかドリクラとかもそのうち出るんじゃないか? http://tumblr.com/x5u4incc222:40 from Tumblr
  4. @akiller おお、これは良い情報。ぼくも買いますよ21:56 from YoruFukurou in reply to akiller
  5. となりったーにID入れてみたけど結果を出してくれなかった。残念。21:44 from YoruFukurou
  6. なんですと!? RT@nene_anegasaki: もういい!全部脱ぐ!!21:40 from YoruFukurou
  7. キーボードアレルギーの人になにか調べたいって言われたらiPhone突き出せば解決じゃね?というぐらい音声検索の精度は高いな21:38 from YoruFukurou
  8. 「彼氏の財布」は単語の繋がりとして認識したな。結果はマジックテープバリバリだけどw21:37 from YoruFukurou
  9. 「亞北ネル」や「弱音ハク」みたいなのでもちゃんと認識するんだなあGoogle先生21:33 from YoruFukurou
  10. これはまた面白い星間飛行だなあ。21:19 from YoruFukurou
  11. “星間飛行” by Rasmus Faber21:19 from In the Mood
  12. CDオーディオ最適記録機能か。そういえば昔はヤマハのAudioMasterとかこだわったなあ。 http://icio.us/1m3eac20:37 from Delicious
  13. ラスマス・フェイバー「プラチナ・ジャズ アニメスタンダードVol.1」を買った。早速聴いてみよう20:31 from –
  14. ちょっとウケたw “新品のiMacが植物検疫に行ってしまった…お役所のシステムが「Apple」を「リンゴ」と認識したんだ” http://bit.ly/4pfIhU19:36 from –
  15. @tatsuma_mu スクーターに変形するトランクスだったらもっと欲しいですw19:29 from – in reply to tatsuma_mu
  16. [CG]スクーターに早変わりするスグレもののトランク http://ff.im/cy5HD19:08 from FriendFeed
  17. これ欲しいなw “[CG]スクーターに早変わりするスグレもののトランク” http://icio.us/akgpxm19:07 from Delicious
  18. オンラインストレージにiTunesのライブラリをそっくりそのまま預けてしまいたいけど、なかなか良さそうなサービスがないな。200GBぐらいあるからSugarSyncやDropBoxは予算オーバーなのよね…18:26 from –
  19. 深く静かに同意。 RT@iTerwtt: 処世術:女には逆らうな。18:22 from –
  20. あれ、Oosahのトップページが403になってら。18:21 from –
  21. 机に向かったまましばらく意識とんでたw 昨夜は9時間近く寝てたのになあ17:13 from YoruFukurou
  22. どうも部屋が乾燥するので加湿器導入。手入れが面倒だから使いたくなかったんだけど、今年は喉の状況的にあんまりそんなことを言ってられなさそうなので16:43 from YoruFukurou
  23. しかしさすがに同じマシンにロスレスで3つも入れたらHDDがもったいないな。おとなしくLAMEの設定を詰めてMP3にするのがいちばんか16:29 from YoruFukurou
  24. GigabeatがAAC対応してればそれで良かったんだけどな。どうせ別々になっちゃうなら、いっそAppleロスレスとATRACロスレスとWMAロスレスで分けちゃおうか…16:26 from YoruFukurou
  25. iPodとWalkmanとGigabeatを共存させるにはMP3使うしかないか16:16 from YoruFukurou
  26. “みんなみくみくにしてあげる♪” by み~こ & 初音ミク15:57 from In the Mood
  27. ONKYO SE-U55SXを注文してみた。オーディオ関係は油断するとすぐ金が飛んでいくから気をつけないとな15:45 from YoruFukurou
  28. iMacに繋いでるUSBオーディオ(ノーブランド980円…)の調子が悪いので、ちょっと奮発してオンキヨーのWAVIOでも買おうかと思案中14:56 from YoruFukurou
  29. “君がいるから” by 菅原紗由理13:55 from In the Mood
  30. “only my railgun” by fripSide13:51 from In the Mood
  31. 「かわせみ」の辞書管理ツールからことえり形式で書き出してGoogleIME形式に持ち込んでみた。大半はうまく行ったけど、一部「Google日本語入力で扱えない文字種が」とか何とかでインポートできなかった13:45 from YoruFukurou
  32. ことえりの辞書からエクスポートしたテキストファイルをGoogle 日本語入力でインポートできるようにするワンライナー – kanmei: http://tumblr.com/x5u4idjdx13:39 from Tumblr
  33. ことえりの辞書をGoogle 日本語入力にインポートする | Macの手書き説明書 http://ff.im/cxuFt13:37 from FriendFeed
  34. ことえりの辞書をGoogle 日本語入力にインポートする http://icio.us/huxnuo13:36 from Delicious
  35. Google 日本語入力で変換キーをIMEオンに、無変換キーをIMEオフに割り当てる方法 – coldcupのメモ http://ff.im/cxuo913:34 from FriendFeed
  36. 変換/無変換キーがあるのが64bitWin7のFerrari Oneしかないけど、いちおうメモ。 http://icio.us/ec0trr13:34 from Delicious
  37. え、オンラインApple StoreってTポイント貯まるの?知らなかった13:20 from YoruFukurou
  38. 小さいキーボードは長く使うとやっぱまずいな。肘の関節が痛み出した(´Д`;)13:19 from YoruFukurou
  39. そういえば、前に「女子って何歳まで言っていいんだろ?」みたいなことを言ってる人がいたけど、別に何歳でもいいんじゃないだろうか。男は歳食ったって「男子」って言えるんだし12:28 from YoruFukurou
  40. @orion80 家でもあちこち動いて使うんで、あんまり線繋がないんです。なのでもう1本バッテリーがあると、急に出掛けることになった時も安心なんですよね。12:25 from YoruFukurou in reply to orion80
  41. @orion80 よく使うマシンはバッテリー2、3本でローテーションして使うのがクセなので、どうも1本しかないと精神衛生上よろしくないなーと…12:06 from YoruFukurou in reply to orion80
  42. Ferrari OneのバッテリーってやっぱAcerのサポートに頼むしかないっぽいな。11:58 from twitux
  43. 同じFirefoxで同じフォントでも、Windows7よりUbuntuの方がフォントがキレイに見える気がする。アンチエイリアスの掛かり方とかが違うのかな?11:44 from web
  44. かといってそれが実際のウイルス検出においても優秀かと言われればよく分からない10:52 from YoruFukurou
  45. となると判断基準は普段マシンに負担を掛けないかどうかとか、設定が使いやすいかとか他のソフトやドライバとぶつからないか、になるけど10:51 from YoruFukurou
  46. アンチウィルスが真価を発揮する状況って逆に怖いしなあ10:50 from YoruFukurou
  47. カスペルスキーMac版ためしてみたいトコだけど…10:50 from YoruFukurou
  48. そういえば、実名でアカウント取ってたのすっかり忘れてた10:45 from YoruFukurou
  49. 根気があればコンプできるものはとりあえずやった。ミニゲームとかは無理だな。ヒートアクションのコンプは闘技場やらないとダメだからまあボチボチやるしかないか10:35 from YoruFukurou
  50. とりあえずコンプ済みなのはサブストーリー、キャバクラ、食事、天啓、10:32 from YoruFukurou
  51. 龍が如く3のHARDをデータ引き継ぎでクリア。サブストーリーを無視してたらやたら早く終わってびっくりしたw10:31 from YoruFukurou
  52. そんなこんなで、おはようございます07:31 from YoruFukurou
  53. 起きた。iPhoneのSleep Cycle alarm clockを使い始めたけど、とりあえずちゃんと動いたみたいだ07:27 from YoruFukurou
  54. 2009-12-06のつぶやき http://ff.im/cwdqT01:50 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − four =