Moba Photo Life!!

2009-12-06のつぶやき

  1. 録画用HDDをUSBからFirewireことiEEE1394に切り替え。マイナーだけどUSBより速くて安定してる気がする。19:20 from YoruFukurou
  2. リアル彼女を予約してしまったので、いちばんまともなグラフィックスがGeForce9400MかAMDM780Gという状況を何とかせねば17:46 from YoruFukurou
  3. ♪サンドバッグに 浮かんで消える 憎いあんちくしょうの 顔めがけ たたけ たたけ たたけ♪17:22 from YoruFukurou
  4. 「IntelはAtomネットブック向けにAppStoreっぽいアプリを作るためのSDKβ版をリリースした」とな。7:3の取り分とか事前にIntelの審査が必要な所がAppStoreライクらしい。心意気は買うけど、Intelにコンシューマ向けソフトの審査とかできんの?15:00 from YoruFukurou
  5. 久しぶりに完徹したから眠気がピーク14:12 from YoruFukurou
  6. PSPリモートプレイは著作権保護のあるDVDは再生できないようになってるけど、BDもおんなじなのかな。手元に著作権保護のないBDがないから気になる。まあ、どのみちリモートプレイは480pを480×272で見てるんだから、画質はDVDでもBDでも大して違わないだろうけど。14:11 from YoruFukurou
  7. 夜フクロウ復帰。起動しなくなってておかしいなあと思ってたら、10.6用のバイナリだったというありがちすぎるオチ。14:07 from YoruFukurou
  8. そういえばエネループの新製品まとめて延期になったんだっけ。当面必要な分をとりあえず買っておかないとまずいな。13:18 from web
  9. マクロスFの武道館ライブ見ようと思ったけど、外が明るすぎてのめりこめん。夜中にしよう。13:15 from web
  10. 2009-12-05のつぶやき http://ff.im/ctUo102:29 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − 3 =