Moba Photo Life!!

2009-12-05のつぶやき

  1. PSP-1000…液晶が見づらい、重たい。PSP-2000…スリープしたはずが時々電源切れてる。PSP-3000…CFWが使えない。PSP go…ソフト少ない、アナログパッドの位置が悪い。21:02 from –
  2. SOFT ON DEMAND x 浅草ロック座「小向美奈子 デンジャラスストリッパー」 AVじゃないのか。ふーん。 http://bit.ly/7HwQCg20:53 from –
  3. @akiller あれ、宮迫って龍が如くで声優やってて、しかも結構上手かった気が…20:35 from – in reply to akiller
  4. Amazonでキラッ☆ジャズを衝動買いした。逆転裁判のジャズアルバムと並んで気に入りそうだ20:30 from –
  5. Shure SRH840感想。 – 1. 重い割に側圧も強くないがフィット感は上々。ぼくは頭でかい方なので、多分大抵の人はOK。あとメガネしてても大丈夫。ただし耳を覆うカップなので蒸れる。 2…. http://tumblr.com/x5u4gt3v016:54 from Tumblr
  6. E2cしか使ったことのないワタクシがShure SRH840に挑みます。エージングにさほどこだわりがないのでいきなり使っちゃうよ15:30 from web
  7. ソングサマナーは逆転裁判が出たらついでに衝動買いだな15:22 from –
  8. でもソングサマナーって、初代バーコードバトラーとかモンスターファームとかにときめいた世代には直撃なのよね15:20 from –
  9. 2倍のボリュームになってるのはいいけど、値段も2倍か…AppStoreのゲームって1000円超えると躊躇しちゃうんだよなあ15:18 from –
  10. お、ソングサマナーがiPhoneアプリでリメイクされてる。15:17 from –
  11. 久しぶりにPSP-1000を起動してみたが、3000やgoに慣れてしまうと画面が見づらいことこの上ない04:52 from –
  12. うちのPSP-2000、スリープしたはずなのに時々電源落ちるんだよなあ。ちゃんとセーブしないと怖い怖い03:58 from –
  13. 「もうすぐ子どもが生まれるんだ」「この戦争が終わったら結婚するんだ」「ここまでくれば」「やったか!?」「俺は部屋に帰るぞ!」「後で伝えたいことがあるんだ」「ここは俺が食い止める」死亡フラグのセリフを思いつく限り並べてみたが…まだまだありそうだ03:47 from –
  14. 長らくHD580で落ち着いてたのに、ウォークマンXをキッカケにヘッドホン/イヤホン物欲がムクムクと湧いてきてShureのSRH840に手を出してみたい衝動に駆られている03:41 from –
  15. @ubuntumag 雑誌の表紙なんかで見かけるようなディストリビューションは、Ubuntuを使う上での基礎知識として知りたいなと思います。「Ubuntuと愉快な仲間たち」みたいなノリでどうでしょうかね?03:38 from – in reply to ubuntumag
  16. シャーリーズ・セロンのファンとしては録画し損ねたのがくやしいビクンビクン03:01 from –
  17. ディズニーランドのアトラクションみたいな抽選会だな02:48 from –
  18. 2009-12-04のつぶやき http://ff.im/cqYRN01:56 from FriendFeed
  19. PSPで御神楽やろうとしたら「著作権保護が不正です」って…ひでえなあ。インストールし直したら大丈夫だったけどなんかヤな感じ01:36 from –
  20. でも、戦闘システムとかはちょっと興味をひかれるものがあるな。まあだから予約してしまったわけだが01:29 from –
  21. 思うに、ボイス入りになると中二病度が30%ぐらいアップするような01:23 from –
  22. FFXIIIのトレーラー見てる。なんか今までで一番中二病っぽく見える01:22 from –
  23. @sugame ありそうw というか他人事に聞こえないですw00:23 from – in reply to sugame
  24. うお、今日のトロステはみゃイル獲得のためにメモ必携ですな。00:14 from –
  25. @sugame PCの中身を覗かれたりすると困るからクロも嫌がってたりして…00:14 from – in reply to sugame
  26. @sugame クロの部屋はたぶん汚部屋でトロのスペースがないんですよ。積みゲーと漫画とフィギュアとグッズの山でしょうしw00:03 from – in reply to sugame

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =