Moba Photo Life!!

2009-12-04のつぶやき

  1. @sugame なるほど!その発想はなかったですw23:50 from – in reply to sugame
  2. あ、そういえばトロステ見てないや。プラチニャ会員のメリットを全然いかせてないw23:43 from –
  3. 超電磁砲のBlu-ray初回限定版をを8巻まとめてアマゾンで予約した23:34 from –
  4. ポラロイドのモバイルプリンターPoGoを注文してみた。その場でプリントできるのって何かと役に立つ。人にあげると喜ばれるしね。23:11 from web
  5. appvent calendar 2009 | every day a free iPhone game http://ff.im/cqlCS21:45 from FriendFeed
  6. 毎日無料ゲームを紹介するカレンダー http://icio.us/dsshpm21:45 from Delicious
  7. ジョアニーロシェットは昨年より背中、肩胛骨まわりの筋肉がおとなしくなった気がする。二の腕は相変わらずだけど21:25 from –
  8. iPhoneのWi-FiでGoogleDNS設定してみたけどあんまり体感できないな。3GSのブラウザなら多少は違ってくるのかね?21:24 from –
  9. @byaaaaaaaumaiii 乙女というよりむしろ……なるほど、アレが乙男(オトメン)というヤツか!21:23 from – in reply to byaaaaaaaumaiii
  10. ジョニー・ウィアーってオカマっぽいよなあ。もしくはナルシスト。「俺より美しくない者には興味はない」みたいな。そんな勝手なイメージ20:56 from –
  11. Google Public DNSを使うとgooスピードテストの値が下がった(20.1Mbps→18.6Mbps)。でもよく見るサイトは速くなった気がするので、サーバによりけり、ってことなんでしょうかね。20:47 from –
  12. なんかここ最近マジクマの反応が鈍いな。どうも電波が干渉してるよーな気がする19:02 from web
  13. 思わずFF13予約しちゃった。しかもサントラまで注文してしまった。まあ、ライトニングなPS3を買わなかっただけよしとするかw19:01 from web
  14. すっかり忘れてたのでネネのもとを予約注文するなど18:07 from –
  15. “Second Lifeのドキュメンタリー映画Life 2.0がサンダンス映画祭で上映 – TechCrunch Japan” http://bit.ly/85vOXu17:56 from –
  16. “Googleはプラグイン離れの正道, Microsoftはそれに逆行する邪道 – TechCrunch Japan” http://bit.ly/4HPQNv17:53 from –
  17. @Mai_Shibamura マジデス。投げて叩き割ると中からアイテムが出てくるッス。そしてすぐそばでそんなことをしてても住人は無反応。それがドラクエクオリティ17:36 from – in reply to Mai_Shibamura
  18. @TIURF でも日本語入力はともかく、DNSはよく見るサイトがかなり快適になったので頼り切っちゃいそうです…17:28 from – in reply to TIURF
  19. @Mai_Shibamura むしろ人の家のツボやタルを勝手に放り投げて割ってしまうゲームに進化したわけで…17:26 from – in reply to Mai_Shibamura
  20. しかしアレだなあ、日本語入力とDNSってどっちもけっこう根本的だと思うんだけど、両方共Googleひとつに頼り切っちゃうのもちょっと不安な気もする17:07 from –
  21. むむ、GoogleのDNSにしたらずいぶん速くなった気がする17:03 from –
  22. @ubuntumag Vol.2ゲットしました!紙でまとまった9.10のインストールガイドはとてもありがたい。ところで、Windowsだけでなく他のLinuxやUNIX系OSとUbuntuとの違い、なんていう記事を読んでみたいです。16:58 from –
  23. 宝島社のドナルドダックDVD-BOXを衝動買い。BOXといっても980円だけど。トムとジェリー、ドナルドダックと来たら次はチップとデールあたりを出して欲しいね16:28 from –
  24. @sugame いますね、そういう人。しかも結構目立つ。でも、そんな人に律儀に答えてくれる方々のおかげで、我々が目的の情報拾えちゃったりするんですよね。なんかおこぼれに与ってる感じでアレなんですが…06:11 from – in reply to sugame
  25. 早くもPSP goの16+16=32GBを使い切りそうな件について。アーカイブスの複数枚組とか、けっこう容量のデカいゲームばっかり買ってるからなあ。06:02 from –
  26. @sugame 相手が目の前にいないから、人にモノを頼んでるっていう実感がないんじゃないでしょうかね?時々すごいのいますよね。06:00 from – in reply to sugame
  27. 2chで見かけたので「ただしい」を入力して候補を見てみた。「ただしイケメンに限る」「正しい王子のつくり方」……ちなみに「ブロント語」という単語は変換されたけどあの名言は再現されなかった。ちょっと残念だけどあれを普通に変換されたら日本語が崩壊しそうだしなあ05:24 from web
  28. あれ、プロダクトコード入れてないのにPSPo2のサーバにアクセスできた上にちゃんとライセンスが履歴についてる。体験版ライセンスがあるからかな?02:03 from –
  29. 「ぴーえすす」まで入れたら「PSすりーさん」が出てきたw01:39 from –
  30. 決めた。御神楽少女探偵団はPS3でやろう01:38 from –
  31. ChromeOSにGoogleIMEが載ってネットブックとして出るのなら、Windows7 Starter+MS-IMEより魅力的かもしれんね。あくまでネットブックとしてだけど01:28 from web
  32. @hitoriblog Googleの20%の力って凄いですねえ…01:23 from – in reply to hitoriblog
  33. Google日本語入力→GoogleIME→GIME→略称はギメたんでどうか01:20 from –
  34. 龍が如くの遥って釘宮理恵なんだよなあ。ツンもデレもない(恋愛的な意味で)普通の女の子役のくぎゅって実は意外と珍しい?01:16 from web
  35. @hitoriblog 言われて気づきました。1-9とA-Lが選べるようになってますね。やるなGoogle…01:14 from web in reply to hitoriblog
  36. 近日発売! あの「逆転裁判」がiPhoneにやってくる http://ff.im/cnyF900:53 from FriendFeed
  37. Mac版GoogleIMEもとりあえず目に付くトラブルはないな。なかなか良好だ。これで、入力方法にSKKスタイルとかあれば最高なんだけどw00:07 from web
  38. 2009-12-03 http://ff.im/cnq3300:04 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + 2 =