Moba Photo Life!!

GX200ゲット! …でもMajestouch破壊(´・ω・`)

今日、キタムラからGX200がやって参りました!

さっそく試写! …と思ったんですがもう時間的に遅かったことと、今日いっしょに届いたMajestouchを壊してしまって、そっちを何とかしようと躍起になっていたためほとんど写真撮れませんでした……

R0010034.jpg
Majestouchのオマケで付いてきた交換用キートップ(24mm F2.5 1/17秒 ISO154 分割測光)

R0010045.jpg
本来なら茶軸が見えるはずのところ、軸もいっしょにとれてバネがはみだした(24mm F2.5 1/9秒 ISO154 分割測光)

まさか買ったその日に修理のため梱包する羽目になるとは思いませんでした。がっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + twenty =