Moba Photo Life!!

ワクワクテカテカ。

ダイヤテックのオンラインショップから「発送しますよ」メールが。ついでにキタムラの注文状況確認ページにアクセスしたら「出荷準備中」の文字が。

どちらも明日、7月4日発売予定のブツなわけですが、ちゃんと発売日に届くことになりそう。最近の通販ってホント便利だなあ。
ただ、ダイヤテックの方は入金確認メールぐらいは出して欲しいですな。日通アロッズに支払い業務を代行してもらっている関係なのかはわからんのですが、いきなり前日に「これから出荷するよーん」と言われても……ねえ。支払いがミスったりしてないか不安になってたところなわけで。

あれ、それともメールは来てたけどGmailのスパムフィルタに引っかかった? そういや最初の注文確認メールは引っかかってたしな……と思って確認してみたけど、やっぱり来てませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 2 =