Moba Photo Life!!

あれ…?(追記あり)

Haloscanが落ちてる? となるとコメントもトラックバックもできないな……これで正真正銘ただのチラシの裏か。

コメントされたい方は、右サイドバーに拍手(初音ミクとか弱音ハクとかがランダムで表示されてます)がありますのでそちらからどうぞ。

※追記
復活したと思ったら、ログインできなくなっちゃいました。コメントのお知らせは来るし閲覧もできるけど削除が出来ない。全然管理できないやん(´Д`;)

※さらに追記
なんか「おめーのデータなんてねーよ!」的メッセージが出されました。腹が立つのでサポートに怒りのメールを投げてみた。最近英語のメール書く機会が多いなあ。英作文の練習と思えばいいのかもしれんが、疲れる……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 1 =