Moba Photo Life!!

違和感は残るけれど。

mixiが中毒を生む理由の一つが、「新着情報」欄に赤字で表示される「〜件の日記にコメントがあります!」とか「〜件のメッセージがあります!」というアレにあるらしいとどこかで読んだんだけどどこだっけ……?
まあ、mixiに興味の薄いぼくでさえ赤字を見ると「おっ」と思うぐらいなので、好きな人にはたまらんのでありましょうね。

これはこういうものなんだ、と思えばけっこう楽しい。まあ、リアルとバーチャルが入り交じると日記の書き方が難しくなるという問題がまだ残ってるんだけど……あ、日記は全部、物欲かオタトークで埋めてしまえばいいのか。

そこはかとなくアレな結論で〆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =