Moba Photo Life!!

違いの解る男になりたい。

ネスカフェ ドルチェ グスト

人生27年、最近やっとコーヒーが楽しめる味覚になってきたワタクシなので、こういうお手軽システムにはどうしても惹かれます。

カプチーノとかエスプレッソもたまには飲みたいんだけど、家で飲むならエスプレッソマシンが必要で、エスプレッソマシンは大概パウダーを使うか自分でミルを使って豆を挽かねばならんわけで、それならスタバ行くよ俺! みたいな面倒さがどうしても付きまとう。

16杯分で798円、つまり1杯約50円というのは「豆を挽くより高いけどスタバよりは安い」といったところか。手順も簡単で、洗い物も多くなさそうなあたりが実にお手軽っぽくて良さそう。ああ、また物欲が(ry

と思ったけど、これなら家族を説得して普通に買えそうな気がして来た。デジモノと違ってみんなで使えるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 8 =