Moba Photo Life!!

移転告知出しちゃったよ……

これで後に引けなくなったなww

ちなみに前ブログのタイトルと、今回のブログタイトルの下に書いてある

“Quien Soy Yo”

という言葉はスペイン語だそうです。直訳すると”Who am I”みたいですが、ニュアンスとしては”Who I am”、俺はこういうヤツだ! みたいな気持ちで。

ちなみに由来はWWEのレスラー、カリートのテーマ曲(今はもう使っていませんが)のタイトルから。スペイン語これっぽっちも解らないんだけど妙にカッコイイ曲なんですよ。日本でも発売中のWWE Wreckless Intentというアルバムに収録されているのでぜひどうぞ。

Powered by ScribeFire.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × five =