Moba Photo Life!!

丑三つ時さえ過ぎてしまった。

ドルチェグストがお手軽だからと言って、コーヒーを飲み過ぎた……ッ! 妙にトイレが近いのもきっとヤツのせいだッ! とJOJO調(むしろカイジ調?)に責任転嫁するのはヤメて、このブログを真面目に分析してみよう。理系らしく数学っぽく。そうすればきっと眠気が来るに違いない。

________

このブログを見に来る人数(P)=リアル友人(x)+マイミク(y)+たまたまやって来るお客さん(α)
P=x+y+α ……(1)

このブログに含まれるネタの総量(N)=物欲(a)+写真(b)+ヲタ話(c)+作者の電波(d)+私生活ネタ(e)
N=a+b+c+d+e
インターネットに広く公開されているので、d=e=0とおくと、N=a+b+c ……(2)

各ネタがターゲットにする読者は

a=x+y+α
b=x+y+α
c=y+α

であるから、N=2x+3y+3α

ここでαはごく小さいので無視できると考えると、N=2x+3y ……(*)

(以下略)
________

うん、これ以上引っ張れないや。式の立て方にすでに無茶があったし、何より飽きた(´Д`;)
まあでも、公開する日記なのだから見られてもあまり困らない程度のネタに限れ、ということは自分でもよく整理できた。

つまり、全部物欲で埋めちゃえばいいんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × four =