Moba Photo Life!!

ソフトバンクから電話が来た。

予約来たか!? と一瞬色めき立ったが、「まだ予約というわけでは(ry」とあっさり否定された。

聞かれたのは

・新規or機種変更?
・どのモデルを選ぶ?

の二つ。入荷の目安を調べるつもりなのだろう。口ぶりからして、やはりまだ入荷量が確定できないようだ。

さて、まだもうしばらく悩めるかと思ったが、いちおうモデルを選ばないといけないらしい。

8GBはもともと眼中に無い(音楽をいれてビデオを入れてアプリを入れるなら、ほんとは64GBは欲しいぐらいだ)し、MacBookやiPod 5Gは黒を使っているので16GBの黒にしようかとも思ったが、せっかくなら16GBにしかない白モデルの方が楽しそうだ。

とりあえず

・機種変更がいいけど新規の方が早いというなら新規で行く用意がある
・16GBの白を希望

と返答し、「入荷が遅れたりする可能性も(ry」などとちょっと慣れていない感じの注意を受けて(こういう予約の取り方をする携帯電話なんて普通ないだろうし)予約(仮)は終了した。

はてさてどうなることやら?

Powered by ScribeFire.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =