Moba Photo Life!!

そして今度はガクッと来た。

ポチッとGX200を買った後とてもハイになったわたくし。
さっそく、今日別件のために買ってきたマクロ用リングライトに電池を入れてスイッチオン! ……あれ、1個付かない(´・ω・`)

8個のLEDがリング状に配置されたライトなんすけど、どうがんばっても7個しか付かない。1個はダミー? と思って説明書をみると、ちゃんと「8個のLEDが〜」と書いてある。

初期不良かよ……ひさびさに当たりを引いたなこりゃ。ラス1って感じだったからどうみても交換は取り寄せだし、めんどくさいから返金してもらうかな。あ、でも返金だとレシートなくなるから駐車場代とられるのか? 向こうの手落ちで駐車場代払うのってなんかイヤだな(´Д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − nineteen =