Moba Photo Life!!

じわじわと環境を整えてみる。

Blogger.comのレイアウトいじりはとてもレスポンスが速いので、調子に乗ってブログパーツをいくつか貼り付けてみた。
twitterの近況報告以外はぜんぶランダムでいくつかのパーツが入れ替わるので、面白かったらリロードしてみると良いかも。

こうしてみるとSeesaaってとことんアフィリエイト向きのブログなんだなあ……デザインもキレイだし広告入れるのも簡単だけど、投稿してから反映されるまでとかむちゃくちゃ長いし(´Д`;)

Powered by ScribeFire.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight − four =